※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ312
妊娠・出産

妊活中で、排卵予定日と生理予定日に不安。超初期症状について相談。

二人目妊活始めました。
12/30に、産後初めての生理が来て、
1/11に仲良し、
アプリでいくと13日が排卵予定?
27日が生理予定日ですが、
気にしすぎなのか、下腹部痛、腰痛、足の付け根痛、そして先ほどドロッと卵白みたいなオリモノが出ました。

ことあるごとに、妊娠?!ってなっちゃって、もはや想像妊娠状態(笑)

まだフライングしても反応しないだろうし…もやもやするばかり。
みなさんはどんな超初期症状がありましたかー( ´⊇`)?

コメント

kiko*

避妊をやめて2ヶ月後に下腹部に違和感があり、もしかして!?という気持ちを抑えられず。。

生理予定日の1週間前に超フライング検査しました(笑)
そしたらすごくうっすら線が出て、それから2日に1回検査して日に日に濃くなりました(∩´∀`∩)

そのまま無事に育ってくれたので良かったですが、2人目からはそんなフライングは止めようって思っています(´・・`)

• そうママ312

そうママ312

やっぱり、妊娠してるときは1週間前でも薄く反応が出るんですかね~✨
    一人目の時、初めて検査薬使ったら陽性が出たので、あれはほんとに奇跡だったんだーと今痛感してます(笑)
    ほんと、無事に育ってくれて良かったです😁🎶

• 1月28日

同じ状況で笑っちゃいました😂

生理予定日5日過ぎていて、お腹の違和感とか、ドロッとしたおりものとか、腰痛とか、立ちくらみとか、眠いとか、妊娠かな?という症状に襲われています😂

これ妊娠してなかったら、想像妊娠かよ!ってなっちゃいます😂(笑)

でも検査薬使うのはちょっと早いよな…と思いながら、ソワソワしながら過ごしています😂

• そうママ312

そうママ312

予定日過ぎてたらなおのこと、もしかして?!ってなりますよね!(笑)
    共感していただきありがとうございます🎵
    ソワソワ…妊娠してると良いですね💓

• 1月28日
ココワ

わかりますよ!その気持ち!
もしかして⁈とか一人ソワソワわくわくしちゃって、周りには言えずですよね(^^;;

私はなんとなく気持ち悪いのと、頻尿、下痢っぽくなったり、だるさと眠さがありましたよ。