※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊娠・出産

明日の出産前に1人の時間を有効に使いたいけど、何をすればいいか悩んでいます。家でYouTubeを見るのもいいけど、外に出ると疲れるかもしれない。退院後の段取りは考え中。何かいい案はありますか?

月曜日に予定日超過で誘発分娩の予定です。
今日は金曜日ですね🙂
土日は旦那も上の子も家にいて、月曜日の朝には入院→出産なので、私が昼間1人で過ごせるのは今日が最後になると思うんです😌
旦那を見送って、娘を送って行ったらすぐに家事を終わらせて、そのあと何をしようか…と迷っています😂
1人の時間は当分ないと思うので有効に過ごしたいなと思っているのですが、考えたら考えただけ何をしようか…って迷ってしまって😂
いつも通り家でゆっくりYouTubeとか眺めるのもいいなーと思いつつ、家の近くのカラオケとかもいいかな〜でも外に出ると疲れて嫌な思い出になったりしないかな〜とか、色々考えてしまうんですよね😅
退院後の段取りは確実にやっておいた方がいいなと思って、それはやるつもりなんですけど、それが終わってからの予定…何かいい案ないですかね…🤔💗

コメント

♡♪

私は子供が生まれてから映画館に行けてないので見たい映画があればいいですね😌💕でも予定日過ぎてるしということもありやっぱり家でYouTubeやSNSが無難かもですね✨

• なつき

なつき

コメントありがとうございます😁
    結局家事終わらせてからは入院準備の最終確認をして、ゴロゴロしてお昼寝も含みながらYouTube見ました😂💗
    ダラダラしてるのがなんだかんだいちばん充実してた気がします💗
    ありがとうございました🙂🙏

• 12月7日