※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絵美
雑談・つぶやき

すんごい小言です😂💦シングルマザーで実家にも頼らず色々大変なのに保育…

すんごい小言です😂💦

シングルマザーで実家にも頼らず
色々大変なのに保育園に預けて
すぐ働いて頑張って偉いよねと
言われる事が多々あります。

本当に夜泣きもしないし、
ミルクも良く飲み沢山遊んで
沢山寝る母思いのいい子なので
とても楽しく育児も仕事もしています。

でもふとママ友達の話を聞くと
ほぼ旦那さんはなにもして
くれないよーっと言ってはいるものの
お風呂に入っている時の写真を撮ってくれる
買い物の時一緒にいって荷物を
そっともってくれる。
公園では思いっきり遊んでくれたり
肩車してくれたり。
動物園水族館遊園地につれてってくれる。
外食しても先に食べて抱っこを変わって
ママが食べる時間をくれる。

そんな小さな事が羨ましいです🤗

コメント

K.A♡0526

旦那さんがいるだけで子供の成長を共有してくれたり今後の事を相談し合えたり見守ってくれたり…それだけでいいんですよね😢💓
心許せる人がいるってだけで羨ましいです😭💕
ただいてくれるだけで幸せなのにって思います🥺