※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
産婦人科・小児科

狭山市の太田マタニティクリニックの費用や環境について教えてください。帝王切開の経験者の方、情報をお願いします。

埼玉県狭山市の太田マタニティクリニックでおさんをされた方今通っている方費用や環境を教えて欲しいです!
2人目を妊娠中でまだ5週ですが最近越してきたばかりでなにもわからず1人目が帝王切開だったので多分2人目も帝王切開になると思います!
帝王切開された方もいらっしゃいましたら教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

ゆうとママ

普通分娩で、土曜の時間外に産みました!

+17万くらい掛かりましたが、納得の値段でした☺︎

  • あいみ

    あいみ

    コメントありがとうございます!
    時間外だとやはり値段が上がるんですね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

    納得できる値段なんですね!
    先生とか設備がいいってことでしょうか?♡

    • 12月6日
  • ゆうとママ

    ゆうとママ

    建物が新しいこともあり綺麗です☺︎🎶

    お産自体も1つの部屋で全て出来るので身体に負担が無かったように思います*

    食事は他の方も食べきれないねっと毎回言うほどボリュームあります♡

    赤ちゃんもずーっと同室しなくても大丈夫なので、正直ゆっくりさせてもらいました☺︎🎶

    • 12月6日
  • あいみ

    あいみ

    綺麗なのいいですよね♡
    なんか気持ち的にww

    お食事豪華なんですね!
    楽しみになっちゃいます♡

    • 12月7日
deleted user

昨年、太田マタニティで出産しました。

良かったところは、陣痛室から動くことなく同じ部屋で出産までできること、部屋が綺麗なところ、出産後は赤ちゃんを預かってくれるのでゆっくり休めることですかね!(希望すれば母子同室も可)

良くなかったところは、事務スタッフの不備がとにかく多かったところ、先生によって意見が違うところ(体重指導や薬の利用など)です。

入院中の食事は、食堂に集まり、入院中の方と一緒のテーブルでとりました。気を使って疲れるような、情報交換できてよかってような‥‥(^^;)

  • あいみ

    あいみ

    ありがとうございます!
    事務の方はやはり評判が悪いんですね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
    電話したときはそんな感じはしなかったのですが自分で気をつけなきゃ心配ですね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

    食事・・・迷いますねww
    なんか自分のペースで気を使わず食べたい気もするし・・・情報交換大切な気もするし・・・ww

    費用はやはりすこし高めでしょうか?

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検診に行くたびに、毎回不備がありました😥退院時、金額の明細まで間違ってた時は苦笑いするしかなかったです😒

    旦那が面会に来てくれた時も、食事の時間になったら食堂に行かなければならないので、部屋で食べられたらいいのにと思いました💦

    費用は細かい金額は忘れてしまったのですが、やや高めだったと思います!

    • 12月8日
  • あいみ

    あいみ

    そんなにあったんですか・・・
    お金絡みもあるので嫌ですね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

    お部屋では食べれないですね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
    どちらも選べれば良いのに強制だと少し気が引けますね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

    やはり高めなんですね!
    検診ごとにお金ははらいましたか?( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検診では、ほとんど払いませんでした!たまにある血液検査などの時に2回くらい5千円程度払ったくらいだったと思います!

    • 12月8日
  • あいみ

    あいみ

    ありがとうございます♡
    血液検査以外の検診では払わないんですね♡
    すごく参考になりました!!
    沢山おこたえしていただきありがとうございました!

    • 12月8日
らーらん

今通ってます〜♡
普通分娩、経産婦で
プラス10万かなっていわれましたよ!!😊

  • あいみ

    あいみ

    ありがとうございます!
    普通分娩羨ましいです♡

    • 12月14日