※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
雑談・つぶやき

やってしまいました🤦‍♀️チャイムが鳴ったので食べかけてたチョコレート…

やってしまいました🤦‍♀️
チャイムが鳴ったので食べかけてたチョコレートの箱を蓋してそのまま玄関に向かい、しばらく話し込んでしまいました。そしたらその間に息子、勝手にチョコレートデビュー😱

3歳まではあげないって決めてたのにショック!!
とりあえずお茶を飲ませて歯みがきしました。
今日は興奮して寝てくれないかな、、、😖

アルコールとか1歳まではちみつダメとかそういうものじゃなくて親が良ければ食べさせていい物だからまだ良しとしたけどほんとにショックが大きい😢

あ~ちゃんと片付けてればなぁ〜〜

コメント

deleted user

私もつい最近似た事しちゃいました、
寝てるからってアルフォート置きっぱでトイレ行って戻ってきたら😭😭

うま!うま!って目が輝いてました笑

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    同じ方がいた〜😭💕
    うちの息子もすっごい目がキラキラしてニコニコしてました🤦‍♀️笑

    その後なにかありましたか??
    チョコみたいなのを見ると食べたいって騒ぐとか、、😢

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お菓子売り場でアルフォートの箱
    見た時は、あ!って言ってて
    やばい💦って思いましたが大丈夫でした!

    そのあと普通にアンパンマンのお菓子選んだり、他の日に行っても何も言ってなかったです😂😂

    • 12月7日
  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    そうなんですね!
    ならうちの子も大丈夫かな?😖💦

    なにするかわからなくて怖いですよね!😱
    とりあえずやり過ごしてみます笑
    ありがとうございました!

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対ダメ!って物じゃないから
    仕方ないってなるしかないですよね😅

    これから欲しがってもあげなければ
    大丈夫だと思います!
    ちなみに昨日チョコパンやられました😭笑

    グッドアンサーありがとうございます😂

    • 12月8日