※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

旦那が浮気している可能性があります。証拠を揃えて問い詰めるか、早めに会うのを防ぐか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

旦那に浮気されそうです。
携帯を見たら女と連絡を取り合っていて来月会う約束をしていました。体目的です。県外なのに旦那が会いに行くみたいです。
ちなみに今月は1週間ごとに結婚記念日、私の誕生日、クリスマスとイベントが続きます。問い詰めるなら証拠が揃ってからがいいのかもしれませんが今発覚したなら会うのも未然に防げるかな?…と。皆さんなら問い詰めますか?また、問い詰めるならどのタイミングで問い詰めますか?

コメント

尾行します私ならww

• A

A

尾行したいですが子供と県外まで行ったことがないのです…

• 12月6日

尾行して写真撮ります👍笑
携帯だけでは証拠にならない可能性もあるし言い逃れされたらムカつくので!

• A

A

たしかに言い逃れだけは避けたいです!

• 12月6日
KA

そのやりとり見てもなお許せるならすぐ問い詰めて未然に防ぎます🙄
許せないならとりあえず今月のお祝いはしっかりしてもらって当日はスマホでムービー取りながら尾行します🔪

• A

A

近々問い詰めることにしようと思います。未然に防ぎたいです😭

• 12月6日
ママ

私は我慢できない性格なので、すぐに言ってしまうと思います。
1番はGPSを車に乗せておいて、旦那が到着したら、そこに行って、現場をおさえたりする方が、いいのかなとは思います!

• A

A

知ってるのに言えないってゆう我慢が嫌ですよね。近々ちゃんと話してみます。

• 12月6日