※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこんこん
その他の疑問

旦那のクリスマスプレゼント迷ってます!香水欲しがってたので香水とパン…

旦那のクリスマスプレゼント迷ってます!

香水欲しがってたので香水とパンツかなーと思ってます

クロエのあのめちゃ流行ってるやつの匂いが好きらしく
あれがいい!と言っていたのですが
クロエってめちゃクロエだしw
あたしも好きだから
あたし的には全然いいけど世間的に?
男がつけるのはな〜と(笑)

似てる感じで男でもつけれる香水知っていたら
教えて欲しいです🤗‼️

コメント

錬金術師

クロエの香水が流行る前から旦那がずっとクロエでした!私も出会った当時いい匂いだねどこのなの?ってくらいでなんとも思いませんでしたが流行ってしまった今でも男性がつけててもきっとなんとも思いません!
旦那は流行りものが嫌いなので流行り出してからは、クロエ卒業して今ではブルガリに変えました(笑)
私は個人的に今つけてるブルガリのプルーオム?だかのにおいのほうが好きです!(結構つけてる人多いですが)
私はCHANELのチャンスを子供産まれる前に使ってたのですが、付き合った当時旦那が選んでくれました!それも男の人がつけてても全然いい匂いですよ🙌🏼
後は、ランバンとかですかね☺️

• てんこんこん

てんこんこん

ありがとうございます!
    男性がつけてもやっぱりクロエですか??(笑)
    体温によって匂いが変わるので
    すこーし違うくなるかなー?と期待🤭
    旦那もみんなと同じが嫌いなはずなのになぜかクロエはハマったらしいですw

ありがとうございます( ´﹀` )

• 12月7日
ひまわり

私がグッチのギルティつけてて旦那もたまにつけます笑男の人でも甘い匂い好きでつける人いるので私は気にしないです笑!
クロエもいい匂いですよね!

• てんこんこん

てんこんこん

いい匂いですよね!
    子供産んでから全く香水あたしはつけなくなっちゃいました〜
    女子力…😭

女物でも男の人つけますよね!

ありがとうございます!

• 12月7日
沙月

旦那が前にクロエつけてました!
日常使いにはインカントチャームつけてます。メンズの香水よりも女物の柔らかいにおいが好きなんだそうです😁
ご主人とりまさんがよいならいいと思います。そんな周りの人が香水何つけてるか気にしません😉

• てんこんこん

てんこんこん

なるほど!
    確かに柔らかい匂いですよね😌
    柔軟剤が結構きつい匂い使ってるのでそれでいいじゃん!って思ってしまうんですが…(笑)
    あたしがいい匂いと思えばいいですよね!ありがとうございます!

• 12月7日