※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mag
ファッション・コスメ

中津市周辺の美容室について質問です!こちらに引っ越してきて数年、何件…

中津市周辺の美容室について質問です!

こちらに引っ越してきて数年、何件か行ってみたのですが、まだココ!と思えるお店やスタイリストの方に出会えていません💦

今回はカットとヘッドスパが出来たらいいなと思っていて、もう少し髪が伸びたら娘のカットもお願いしたいと思っているので子供もオッケーのところだと有難いです。

お店も沢山あって、何処を選んだら良いのか分からないのでおススメのところがあれば是非教えてください!

宇佐や豊前、吉富周辺などでも大丈夫です(。・・。)

コメント

( ・⊝・∞)

中津だったら、ルームスヘアーに行ってます♫ カットもカラーも上手だと思います*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 小さい子どももたまに来てた気がするので、子どもオッケーな所だと思います♫

• mag

mag

ルームスヘアー綺麗そうなところですよね♪子どもも来ていたこともあるんですね!検討してみます♡ありがとうございます(*´▽`*)

• 12月7日

私はチョコレートがおすすめです!
キッズルームもあって、息子のヘアカットもしてもらいましたヽ(`・ω・´)ノ
ヘッドスパ専任のスタッフさんもいますし、個室でリラックスしてヘッドスパしていただけますよ。
雰囲気も、とてもいいと思います!!

• mag

mag

チョコレートの前をよく通るので気になっていました!キッズルーム助かりますね♡個室のヘッドスパも魅力的♪是非検討してみます〜!

• 12月7日

私はヴェチカってとこ行ってます🙂少スペースサロンで夫婦でやられてる美容室ですが、二人ともカットがうますぎます✨人気すぎて、中々予約がとれません😭一番下手で最悪だったのが、ラフェクレール。店長はナルだし、カット酷すぎて、帰りは下向いて帰った。以前同じ髪型をヴェチカでカットしたときは、本当仕上がりよくて好みだったのに、同じ美容師でもこんなにも違うものかと思いました。

• mag

mag

ご夫婦でカットが上手いんですね!
    予約が取れないくらい人気ってすごいですね(*´▽`*) 余計に気になります♡
    よくない方のお店情報もありがとうございます!せっかくお金も払うのにそんな状態にされたらしばらく家から出たくなくなっちゃいますね💦

• 12月7日
♡

私はチョコレートがオススメです。キッズルームもありますし、いいですよ。

• mag

mag

チョコレート人気なんですね(。・・。)キッズルームも魅力的ですし、ヘッドスパもきになります♡

• 12月9日
  • ♡

ヘッドスパもありますよ☺️私はまだしたことないけど気になってます✨

• 12月11日
®️

ルームス、グリンプスがうまくて周りも結構行ってます☺️
チョコレートはシャンプーの時首が凄くキツかったし喋りもいまいちだし二度と行かないと思いました😅

• mag

mag

情報ありがとうございます!やっぱりスタイリストさんによって技術にもトークにも差がありますよね💦

• 12月9日