※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チゲさん
妊活

高温期3日目で排卵検査薬とおりもののタイミングが合わず不安だけど期待もしている。早くからそわそわしている方いますか?

高温期3日目、もはやソワソワそわそわ笑
今回は排卵検査薬の陽性反応と、おりものの出た日が違っててタイミングもうまくいったかわからないからダメかなあ、と思いつつもやっぱり期待してる😭

こんな早くからそわそわ方いますか〜😊💓笑

コメント

ゆきん

わかりますー😭☀

私も二人目ほしくて🙏
生理不順ですが今回も排卵日症状と体温とタイミングがズレちゃってたので
たぶんダメだよなー…て思ってます😂

フライングしてしまって、始め真っ白だったのに数十分後みたらうっっすーーく見える気もして😂しかもまだ体温高いし生理来てないし
もう毎日それしか考えれてません😂😂💫

• チゲさん

チゲさん

コメントありがとうございます😊

薄っすら見えてるなら、まさか??💓💓
    ほんと高温期は出来たかな?どうかな?ばかり考えてしまいますよね笑
    お互い授かれますように😍💓

• 12月6日
やま

私も3日目あたり(基礎体温があまりアテにならず…)なのにソワソワしてます😂笑
毎月仲良ししたあとはずーっとソワソワしてカレンダー眺めて数えてます🤣

• やま

やま

ありゃっ、お恥ずかしや🤭!
    今回、ソワソワしてるタイミング一緒なので、前回とかも同じ時期にソワソワしてたかもしれませんね!
    私は大体ソワソワし始めると仲間を見つけに妊活カテにやってきます…🤟笑

毎度フライングしては、やっぱりそうだよねーってなります😅
    過度な期待はNGですよね😢

• 12月6日
  • チゲさん

チゲさん

コメントありがとうございます😊
    同じソワソワ仲間さんですね😊💓
    ほんとまだか、まだか、と数え直してはまだ○日目かあとなってます笑
    はやくフライングできる日になってほしいような、結果を知りたくないようなですね笑
    すみません、コメント途中で娘の寝返り攻撃に合い途中で送ってしまい消してしまいました😵笑

• 12月6日
  • チゲさん

チゲさん

娘がハロルド、怖いけど好きらしく
    それでとても印象に残ってました😊💓
    きっと同じ時期にソワソワしてると思います!!笑

• 12月6日
  • やま

やま

私のコメントスピードの速さが勝りましたね!!!(笑)
    夜は暇人なのです〜😎✨
    生理周期が長いので多分だんだん私はフェードアウトしていくかもしれませんが、またソワソワタイムになったらコメントしまくるかもです🤣
    同じ気持ちの方がいると心強いですよね!

ハロルド、息子が好きなんですが私はこの一点を見つめるちいさな目がキモカワというか、コワカワというか…ツボです😂
    でも怖いですよね!笑

• 12月6日
  • チゲさん

チゲさん

めっちゃはや!!!!と思いました😂笑
    でも私も夜は暇人です、今日は娘が6時からねてるのでさらに暇人です笑
    寝返りは激しいですが🙄🙄
    失礼でなければ、生理周期どれくらいですか?😍
    私もまた9日目過ぎたあたりでさらにソワソワしてくるので質問したりコメントしまくるかもしれません😊
    ほんとママリで同じような方とお話できるのは嬉しいです!SNSでは妊娠報告ばかりですから、、😅

息子さんも好きなんですね💓
    なんというか、、憎めないキャラですよね笑

• 12月6日
  • やま

やま

6時!!早いですね!
    途中で起きたりしないんですか👀?!?すごいです!!!

周期が39日とかなんです😅
    アホみたいに長くてアプリも予測ギリギリです🤣笑
    大体、ルナルナの予定日から5日は確実にズレますね🤔

そうなんですよね、私も最近は友人の妊娠報告ばかり聞いてて
    めっちゃ凹んでました…!おめでたい話に凹むのは正直申し訳なく、、😅
    ママリのおかげで適度に吐き出せててありがたいです😭

トーマスは結構嫌味っぽいキャラもいるのでハロルドはまだ優等生系のましなキャラだと思ってます(笑)

• 12月6日
  • チゲさん

チゲさん

寝てから2時間後くらいにお茶飲ませてー!おしっこー!ってしてからまたすぐ寝てしまいました🙄 昼寝をしないのでご飯食べながら寝落ち😴でも今日はラッキーでした、5時くらいに寝てしまうとどんだけ起こしても頑なに2時間寝続けて、その後覚醒してしまうので笑

39日は長いですね😣私は26日〜34日と結構バラバラで排卵日の特定が難しいです😵😵排卵検査薬も無駄に使ってしまいます笑

すごくおめでたいのに、心からおめでとうと言えないのは申し訳ないですよね😭でも人間ですもん、羨んだりは仕方ないかなと思ってます笑

嫌味なキャラもいるんですね笑

• 12月6日
  • やま

やま

起きてもまたちゃんと寝れるなんて偉いですね😆✨
    3歳くらいになると、お昼寝はもうしなくなるんでしょうか👀??
    夕方に寝てその後覚醒するのは辛いですよねー😅
    夜が長い…😑!

産前も39で、産後は妊活始めるまではなぜかきっちり1ヶ月後に来るように変わって
    妊活始めたら戻りました😅😅
    バラバラだと検査薬余計に使っちゃいますよね💦
    しかも近くなると一日2回目とかするとなると出費が半端じゃないですよね😭😭😭

こんなに人を羨むことってある?!?って感じで
    多分一生分羨んでます(笑)

• 12月6日
  • チゲさん

チゲさん

保育園に行ってるので強制お昼寝があるのでまだまだしてます😂
    お家にいるときは体力持て余して昼寝せず早寝のこともありますが、変な時間に寝てしまうことが多いです😭😭
    保育園入る前の2歳〜2歳半くらいは昼寝せず19:00〜8:00のリズムが付いてたんですが😅

なぜー!ホルモン最強説ですね笑
    そうなんです、26日に合わせると早くから始めないと逃すし、、って感じで無駄遣いしてます笑

同じくです!!うちは2年妊活我慢、からの解禁5ヶ月目ですがなかなか出来ずその間に周りは二人目ラッシュやら1人目もわたしの後から産んだのにもう2人目産まれてるという感じほんと羨んでます笑

• 12月6日
  • やま

やま

保育園行ってるんですね!
    息子も来年から受かれば保育園です〜!!
    でも、昼寝しないで夜まで持つのすごいです!体力ありますね👀✨

海外物の検査薬って安いですけど
    ちょっと扱いにくくないですかー😭?
    私は今回試しに買ったもの使ってましたがやはり高くても日本製にしようって思いました…💦

いざ解禁!ってなったのになかなかできないのもどかしいですよね!
    私も1年待って、妊活解禁しましたが
    気づけば1年経ってました(笑)
    1人目は何周期目でできましたか?
    嫌でなければ教えてください😆
    ちなみに私は一周期目だったので2人目との差がすごいです😅

• 12月7日
  • チゲさん

チゲさん

そうなんです😊保育園受かるといいですね😍
    体力有り余ってる感じです、女の子なのに活発過ぎて笑

海外のは使ったことないんです、わかりにくそうだし買い方も難しそうで😅笑
    やっぱり扱いにくいんですね😥😥

ほんともどかしいです、1年!わたしもあっという間に5周期経ってたので1年もすぐきそうです、、笑
    私も1人目はすぐです!1回しただけでできたので、まさかこんなにできないものとは思いませんでした😣

• 12月7日
  • やま

やま

働けば気分転換になって、妊活もうまくいくといいなぁってちょっと期待してます😅!
    3歳0ヶ月ということは、3歳になったばかりですかー?!
    息子と生まれ月近そうです😳

そうなんですねー!
    なんか、海外物って採尿して…って感じなので本当に扱いにくくて😭
    買うのは簡単でしたがもういいかなって思います😵

同じですね!!私も一回でなので…2人目不妊って本当にあるんだな?!って実感中です😅

• 12月7日
  • チゲさん

チゲさん

たしかに、妊活だけ頭いっぱいになるよりは気紛れていいかもですね😆💓
    1128生まれですよー!!😍ハロルドさんの息子さんも2歳、ちょうど一歳差ですね?😲

コップに取らなきゃいけないのは二度手間ですよね〜😅😅安いのはいいけど、やっぱりカバーついてるし清潔さもあるかな?と思います!ですが、この先妊活長引くようなら経済的に海外製になるかも?です!笑

思います!まだ半年くらいだけど、これはまさか2人目不妊と言うのか??とおもってます😥😥

• 12月7日
  • やま

やま

体も動かすし、今よりいいかもなぁーなんて思ってます🤔💕
    あっ!やっぱり近かったですー!
    1130生まれなんです🤣✨
    ピッタリ一歳ですね!

衛生面、気になりますよね〜😅!!
    よく、排卵検査薬をノートに並べて貼ってるの見るんですが…どうやってるんでしょう…😅!
    妊活って、お金かかりますよね〜😭💦

1人目が時間かかってないと、なおさら不安になりますよね😭

• 12月7日
  • チゲさん

チゲさん

運動した方が、もしかしたらできやすいかも??ですよね😍
    わあ!すごく近いですね!!もしかして私たちの年も…近かったらびっくりですね💓笑

それみますね!でもカバーついてるものでさえ多少尿臭が、、笑
    病院行ってなくてもお金かかりますねえ💰😭

そうなんですよね、まさか、自分ができないと思ってなかったので😭😭

• 12月7日
  • やま

やま

なんか運動不足は不妊の原因!みたいなのネットで見たので…😂
    私は今年27になりました!
    あ、そしてプロフを見たのですが…もしかして道民ですか🤣?!

はやく不妊治療とかも保険効くようになればいいのになぁって思います😵

• 12月8日
  • チゲさん

チゲさん

ぎゃ!私は運動不足過ぎです、運動しなきゃ😊笑

あら!近い!私は3月で25になるんです!そして道民です。道民ですか????😂

ほんとですね、排卵検査薬も安くなってくださーい!ですね😓😓

• 12月8日
  • やま

やま

同じくですよー!でも冬ってなかなか…厳しいですよね🤣
    子供いるとどうやって運動していいかも分からず、ブクブクです😵

そしたら、二個違いなんですねー!近い😆💕
    そうです!道民です!
    道東なのでちょっと田舎ですが😂

• 12月8日
  • チゲさん

チゲさん

そうなんですよね、、寒いし動きたくないし、食べすぎるし…笑
    わたしは出産後かなり痩せたのに10キロ戻りました笑笑

こどももわたしたちも近いですね!!😂💓
    私は札幌ですが、まさかの道民とは!なんか嬉しいです😆

• 12月8日
  • やま

やま

美味しいですよねー、冬のご飯(笑)
    私もですー😭産後、ちゃんと体重戻ったのにリバウンドしました😵😵
    母乳あげてる間の食べ癖が抜けず…😭

地元は札幌なので、年に2回ほど帰省しますが驚きですね〜😳!
    たまたまコメントしただけなのに偶然が😂😂!!

• 12月8日
  • チゲさん

チゲさん

私もです、母乳あげてる時の食べグセが抜けないです、特に子供が寝た後にムシャムシャ🍖笑

まさかの!地元が札幌なんですね、あらもしかしたらすれ違ってる可能性ありありですね?笑お子さんは今のところで産まれたんですか?😊
    ママリでまさかの出会いですね😍

• 12月8日
  • やま

やま

起きてるとなかなか食べれないし、寝た後は夜…この悪循環抜けません😂!

ありえますよねー😆!
    一応里帰りでしたが、地元は手稲なのでそこらへんで産みました🤟✨

• 12月8日
  • チゲさん

チゲさん

そうなんですよねー!でも妊娠するために我慢しよう!と文字にして初めて思いました😂😂笑

手稲なんですね!私は東区で産んだのでちょっと遠いですねー!でもほんとびっくりでした〜😆💓

• 12月8日