※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこゆっち
妊活

子供は男の子ばかりで、女の子を望んでいます。確実な産み分け方法を知りたいです。

今3人目を作ろうか悩んでいます。子供は二人とも男の子で、女の子が欲しいんですが、旦那の血縁者はほぼ男兄弟ばかりで、次も男の子だったらと不安で踏み切れません。何か確実な産み分け方法を知ってるかた教えてください。

コメント

みぃ*

確実な産み分け方法はありませんよ(^_^;)

• にこにこゆっち

にこにこゆっち

やっぱりそうですよね。。ありがとうございました、

• 1月21日
はじめてのままり

うちはその逆です(ΦдΦ)旦那さんが4人姉弟なんですが、旦那さん意外みんな女でしかも子供も女しかいないのでなんとか男の子1人でもと思ってるんですけど、もし女の子だったらと思うと次作る勇気がないというか(ΦдΦ)
我が子は可愛いんですけど、なかなか欲は出ちゃいますよね(ΦдΦ)
産み分け方法わからなくてすみません(ΦдΦ)ただ気持ちはわかるのでコメしちゃいました(ΦдΦ)

• にこにこゆっち

にこにこゆっち

ありがとうございます❤やはり元々の遺伝子の関係も有るんでしょうか(。>д<)そして欲…出ちゃいますよねー😅自分の旦那も含め男の子はお嫁さんを貰ったら中々母親に会いに来ないような姿を見るのでそうなるのは寂しいから女の子一人でも欲しいなー。と思っちゃいます。ただ、友達は男の子率が高くて望みをかけたけど3兄弟だったというのが多くて゜゜(´O`)°゜私も踏み切れません❗

• 1月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

なぜか旦那のおねぇちゃんの子は4人いて4人共男っていう(ΦдΦ)
    旦那のとぉさんにはやな言い方とかはなくて優しいんですけど、1人くらい男はなぁみたいに言われて笑

• 1月21日
紫千

確実な方法はわからないですが、旦那は男4兄弟ですが、そこから生まれてる子は今のところ女の子ばかりです(^^)

• にこにこゆっち

にこにこゆっち

そーなんですか(;゜0゜)それはす…すごい😆⤴やっぱり欲出しすぎなんですかね(笑)

• 1月21日
𝔂𝓷🪽🫧

女の子になる受精卵だけを
採取する方法がありますが
倫理上の問題で
日本では禁止されてますもんね(´・д・`)
海外ではやっているそうですが
たぶん驚愕な費用が掛かると思います!
産み分けを行っている産婦人科で
タイミングと性行為の仕方とピンクゼリー使用して
完璧に行ったとしても確率は70%くらいだそうですし(。>﹏<。)
私も実は第一子は女の子希望で
女の子だったら子供は1人でもいいかな?と
思っていたのですが
男の子だったので2人目は産み分けを考えてます◡̈⃝♡

• にこにこゆっち

にこにこゆっち

ありがとうございます🎵皆さん色々ちゃんと調べてるんですね(о´∀`о)偉いなー☆
    ほんとは産み分けなんて贅沢な悩みなんですよね、、わかってはいるけど………
    産み分け成功すると良いですね🎵

• 1月21日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

まだ先の話になりますが
    産み分けを行っている産婦人科が
    近場にないので
    自己流で考えてます(。>﹏<。)
    排卵検査薬の使用。
    ハローベビーガールの使用。
    旦那さんに1人でしてもらって
    最後に膣の入り口で出してもらう。
    クランベリーサプリ。
    これで男の子だったら
    3人目は作らない予定なので
    とりあえず頑張ってみます(。>﹏<。)♡

お互い、女の子に恵まれるといいですね( ˊᵕˋ )

• 1月21日
カーリーmama

あたしも3人目女の子ほしいです。できれば。。色々な産み分け方法ありますが、実際にその通りの人もいれば、そうでなかった人もいますし。やっぱり授かり物ですからね☺ 占いの人に占ってもらうのはどうでしょう?以前占ってもらい、次は女の子だとは言われたのですが。。実際は不安ですよね゜゜(´O`)°゜
あたしにも、ぜひ確実な方法があれば教えてください!

• にこにこゆっち

にこにこゆっち

二人同性が続くと3人目はなかなか勇気がいりますよね。。ここで初めて知ったピンクゼリーを試してみようかなと思います😃

• 1月22日
みかん

確実な方法は、ありますよ!

それは、大金を使い
海外に行きます。

100パーセントの産み分けの
出来る産婦人科でしてもらうです!
費用は200万あれば
できるみたいです(^^;;💦

タイで、できるみたいです♪

我が家はそんなお金ないので
四人目に挑みました笑!

• にこにこゆっち

にこにこゆっち

私もそれ、聞いたことがあります。でも200万は痛いなー😭なので、自力で頑張ります(笑)4人目は女の子でしたか??

• 1月22日
  • みかん

みかん

ですよねw

まだわかりません♪
    でも女の子生まれるまで
    挑むのでどちらでも覚悟はできてますょ*\(^o^)/*

• 1月22日
  • にこにこゆっち

にこにこゆっち

えー❗凄いお覚悟(;゜0゜)あっぱれです✨私にはそんな覚悟ないです~😣応援してます❗

• 1月22日
Jiai♡

排卵日より前が女の子で排卵日にするのが男の子って聞き、自分の時を振り返るとその通りになっていました!
でも当たらなかったって人もいますからね(;_;)
参考までに☆

• にこにこゆっち

にこにこゆっち

ありがとうございます☆何事もチャレンジが大切ですね🎵参考にします🎵

• 1月22日
みめり

うちは逆で女ばかりです。子供も1人目2人目女の子で3人目はできれば男の子が欲しいけどもともと妊娠しにくいから、妊娠できればどっちでもいいよねーっていう気持ちでいたら3人目妊娠できたし男の子でした!
あまり気にしすぎるとうまくいかないのかなぁっと思います!

• にこにこゆっち

にこにこゆっち

それは私も同感です❕友達も3人目を望んで作った子はみな男の子で出来ちゃった感覚の子は皆異性が産まれてるんです❗でも口でどっちでも良いや、と言っててもやはり気持ちが女の子を望んでます😅

• 1月22日
まひみこ

家系は関係あるんですかね?
私側の家系は女家系なんですが
いとこの子供も男の子ばっかりです。
私は前の旦那との間に女の子と男の子を授かりました。

今の旦那の家系は男家系ですが
旦那のお兄さんとこは女の子
いとことこも女の子
旦那は前妻との間の子供は女の子でした(゜゜;)
そして、今は私が旦那との間に赤ちゃんを授かり妊娠してますが、男の子と言われています(^-^)
なので、あまり家系的なのも関係ないのかなぁと思ったりします。
確実な産み分けはないんじゃないですかね(>.<)

• にこにこゆっち

にこにこゆっち

そうなんですか❗じゃあ関係ないんですね☆やっぱり産み分けでは無く運命なんですかね゜゜(´O`)°゜

• 1月22日
okasan

私も3人目 女の子が欲しいな〜と思い、産み分けについて調べた時期がありました。

夫は男2人兄弟。私は女3人姉妹姉は子供3人いますが女、男、女という感じです。
どっちかと女系なのですが…(笑)

女子の場合1番確率が高いのが産婦人科でパーコール法だな。と、思いました。一回1万程度でやっている産婦人科が限られていますが、SS研究会に参加している病院で探すとやっているところがある確率が高いです。

その事を夫婦で話し合ったのですが、女の子は欲しいがその方法自体嫌がったのでしませんでした。ピンクゼリー使っていた時期もありますが、仲良し自体も作業みたいになってきて空気が悪くなってしまったのもあって私自身は子供育てていくうちに3人目も男の子が良くなってしまったので特に産み分けしていません。まだ性別わからないので、どっちかな〜って感じですけどね。

ただ、その方法でも2人の遺伝的に男の子しか生まれない場合もあるそうです。

• にこにこゆっち

にこにこゆっち

詳しく教えてくださりありがとうございます🎉✨😆✨🎊パーコール法、初耳です。ちょっと調べてみます😃✌❗ピンクゼリーも良し悪しですね゜゜(´O`)°゜

• 1月22日
あいうえおかあさん

不安な気持ち、よくわかります…
私は逆で、2人姉妹の母です。旦那とちゃんと話し合って産み分けを決意して、SS所属の産婦人科でお世話になってます。
ハッキリ言いますと、「確実」な方法はないでしょう…(;_;)
「確率を上げる」と言った方法と、解釈でしょうか。
ピンクゼリー、排卵日から計算するタイミング法、細かくいくとライム洗浄等でしょうか。

家系が関係するかは謎ですよね(>_<)
私は女の子3姉妹です。旦那は男2兄弟。
その上までいくと、私・父 2男5女 母 1男2女 旦那・父 4男1女 母 1男3女

全体的に女多めだなぁ。と思ったりしますが…
もっと上までいくと切りがないですよね!!!
いい助言は出来ませんが、調べまくって、納得いく方法を試すことをお勧めします(*^^*)