※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammam
子育て・グッズ

西松屋のベビーゲートLは、子どもが強く揺らしても倒れないですか?長さ170で使う予定です。

西松屋のベビーゲートLを使ってる方
倒れたりしませんかー?
長さ170くらいで使おうと思ってるんですが
子どもが強く揺らしたり押したりしても
大丈夫なのかなーと🤔

コメント

どみちゃん♡

西松屋のではなく、日本育児のXL使ってましたが、何とも無かったですよ😊
息子は下のバーに足かけて乗ってました😂😂

• mammam

mammam

参考になります😍
    乗っても大丈夫だなんてしっかり頑丈なんですね!調べてみます❣️

• 12月7日

倒れたことなかったですよ(*^^*)

• mammam

mammam

良かった!ありがとうございます😊✨

• 12月7日
キティ

Lサイズではなく、小さいサイズを使ってましたが、強く締めるとしっかり固定されるので、倒れないです。自分の手で回して締めるので。
でも毎回そこを通るたびに足あげて、またがないといけないのが、めんどくさかったので、ドア付きのやつに変えました。

• mammam

mammam

またぐの大変ですよね😂今使ってるベビーサークルもドアがないので旦那がよく躓いてます💦ドア付きも考えてみます❣️ありがとうございます😊

• 12月7日

2歳半の息子バーに足かけて飛び跳ねたり座ったりしてますがビクともしませんよ😍👍🏻

• mammam

mammam

すごい!!😍めっちゃ頑丈ですね!素晴らしい✨第一候補です😍ありがとうございます❣️

• 12月7日