※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
ココロ・悩み

主人との育児への不満や疲れ、子供への愛情と焦り、家族関係に対する複雑な思いを抱える女性の相談です。

愚痴です

昨晩
オムツも替えてくれない
ミルクも作らない
寝かしつけは🐼の仕事と言う主人に対して怒りが爆発してしまい言い合いになりました

仕事だから、疲れてるからと言って逃げることが出来て男性って本当いいですね

じゃあ私が仕事復帰したらどうするんだろう
母親は年中無休だし24時間体制で寝る時間も食事の時間家事の時間もも自分で決められない。全部全部息子都合。

産んでから今までこんなこと思ったこと無かった。
なんでも大丈夫大丈夫と無理してる私に気づいてくれない旦那

タダでさえ義家族と同居で窮屈で、実家とは縁切ってて頼れなくて。じゃあ誰を頼ればいいんだろう。誰と協力して子育てすればいいんだろう。

息子のことが大好きなのに睡眠不足で余裕なくて、実母からアンタの子供になんて興味無いと言われたこととか、色々重なって冷たく当たってしまう自分が嫌です

5人くらい子供が欲しいと思って始めた妊活も上手く行かず、生理5日くらい遅れてるのに結果は陰性
でも昨日のことでもう子供欲しいと思えなくなってきた。育児はぜーんぶ私任せ。構うのは息子の機嫌がいい時だけで泣いたらバトンタッチ。

しんどいです

コメント

えるママ

仕事してることがどんなに偉いんだ!って感じですよね。

こっちは夜中もろくに寝れず育児や家事までそれで1日潰れますよね。

おでかけもなかなか出来ずに…
子供は可愛いんですがね。。

私は実母に「私は仕事してきてるの!ただ家に居る暇人と一緒にすんな!」って言われましたよ(笑)

お風呂入りたくても娘が起きてると「えー、起きてるのー?」と、嫌そうに言います。

孫は可愛い。っては?どの口が言うんだ。って思ってます。

すいません。私も愚痴になってしまいました。