※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
子育て・グッズ

大阪市平野区でベビースイミングに通われている方、セントラルかニッコースポーツが候補です。実際に通われている方のお話を聞きたいです。

大阪市平野区でベビースイミングに通われてる方いらっしゃいますか?

ネットで調べてみると、セントラルかニッコースポーツの2ヶ所が候補かなぁと思っているのですが
実際に通われてる方のお話聞きたいです♪

コメント

ちひろ

ベビースイミングに通ったことはないですが、長男が1歳頃のときに平野スポーツセンターのプールによく2人で行っていました!わたしもベビースイミングに通うか迷ったのですが、体調悪いときや雨の日は大変だし、時間も日にちも自由だし、自分で行こう!と思い毎週行っていました!(笑)ママ友がほしいとか、ちゃんと指導してもらいたいとかなければ、平野スポーツセンターもオススメですよー!!

• もんちゃん

もんちゃん

コメントありがとうございます!😄
    確か、回数券みたいになってるんですよね?赤ちゃん連れも、普通に大丈夫でしたか?
    私が人見知り気味なので(笑)、ふら~っと自分のタイミングで行けるの、良いですね!✨
    水着と、あとはスイマーバ的な浮き輪とか必要でしたか?

• 12月6日
ちひろ

確か1回700円です!
赤ちゃん連れはほとんど見かけませんでしたが、大丈夫です✨(笑)
水着と帽子、浮き輪は持って入れないので、腕につける浮き輪はプールにおいてあるのでそれを使ってました!
平野スポーツセンターの3階からプールの様子が見れるようになってるので、先にプールがどんな感じの雰囲気かだけでも見てみるのもありかもです!

• もんちゃん

もんちゃん

詳しくありがとうございました😆💕
    参考にさせていただきます✨

• 12月7日