※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

夜や1人の時に心配で眠れない。精神病や強迫症か不安。妊娠後、食欲や感染、肌荒れで不安。公共トイレでの感染恐怖。エイズや肝炎も怖い。異常な考え方はおかしい?うつりやすい?先生に相談予定。

夜になってなったり1人になると心配で眠れません。
何か精神病かな?😭強迫なんとかいうやつかな?って思ってます。😓

妊娠してから最初は食べ物が凄く気になりました。
今もうすぐ臨月で感染が気になります。
妊娠してから肌荒れが凄くて、、、
公共のトイレの血みたいなのに傷口が触れたかも?って感じでそれを考えると眠れなくて検索ばかりです。
今度先生に相談しようと思います。

エイズなど肝炎が怖いです。

こんな風に異常に考えるのは何かおかしいのでしょうか?

そんな簡単にはうつらないってほんとでしょうか?


優しいコメントのみお待ちしてます😓すみません、、

コメント

桜🌸.蘭💠

私も前に心療内科通ってましたが
ありのままを話すとスッキリしますし、ちょっと生活に支障が出るようならば薬が出されたりすると思います😢
私は話しやすい優しい女性のカウンセラーの方に話を聞いてもらってました💦日常の事や気になる事を何でも話されると良いですよ😊