※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アナグマ
サプリ・健康

生後1ヶ月の子を連れてのパンプスについて。現在、妊娠37週です。よろし…

生後1ヶ月の子を連れてのパンプスについて。現在、妊娠37週です。よろしくお願いします。4月に上の子の入園式があるため、生まれて1ヶ月ほどのお腹の子を連れて入園式に参加予定です。

普段はスニーカーなのですが、フォーマルな場なのでと思い、踵が低く足の甲または足首にストラップをつけられるパンプスを入園式用に購入しました。履きなれないものなので、下の子は出来るだけ主人にスリングで抱っこしてもらうつもりですが、授乳もあるので、より安定する場所にストラップをつけておきたいと思うのですが、足の甲と足首だとどちらが安定するでしょうか?

パンプスをほとんど履いたことがありませんので、わかる方ご教授お願いします。

コメント

みちゅ( ›◡ु‹ )

私は甲の方が安定する感じがします(*^_^*)
人それぞれかもしれませんが💦

ななママン

私も足の甲がいいと思います。

足首だと、きっと脱ぎ着しにくいんじゃないかなー。

ベビいたら、靴は簡単でないと!

何があるかわかりませんもんね。

にゃん♪

足の甲のほうが、カパカパしづらく、脱ぎ履きしやすいように思います。
足首ストラップは、足首が締まって脚が綺麗な人が履くと映えるのですが、似合う人を選ぶ印象がありますσ(^_^;)

おーらふー

ヒールの高さやストラップの太さによると思います☺︎
ヒールが高めなら足首、低めなら足の甲の方が楽な気がします!あとはストラップの位置より太さがある方が、しっかりホールドしてくれるので安定しますよ♬

sakula

脱ぎ履きしやすいのは足の甲ですね。
安定度は靴にもよるのですが、もう購入してしまったのであれば、履いて歩いてみては如何でしょう?
どちらが自分に合うかわかると思いますよ〜(*^_^*)

アナグマ

皆様アドバイスありがとうございました。脱げないことにばかり気を取られいたので、脱ぎやすさについて頭からすっぽり抜けていました。

当日は足の甲にストラップをつけて、主人と協力しながら、家族全員で入園式に行きたいと思います。