※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみ
家族・旦那

旦那とママ友の仲が怪しいので気になっています。特に「見た」わけでも…

旦那とママ友の仲が怪しいので気になっています。特に「見た」わけでも「証拠」があるわけでもないんですが、女の勘?というやつです。お互いに私を通して顔見知りで会えば話をする仲のようですが何故かいつからかママ友が私に旦那の事をいちいち聞いてくるようになったので「怪しい」と。いちいち「今日は旦那さんも一緒?」「それは旦那さんも行くの?」とかそれ聞いてどうするんだろうってことをしつこく聞いてくるんです。私が入院や泊まり掛けで用事があり家を空ける予定がある事を話すと何故か必ず「何日から何日まで?何時から?」と詳しく聞き出そうとしてきたり。。。もしかして、旦那と会うつもり?って疑ってしまいます。じゃなきゃ逆に何故そんなに詳しく把握する必要あるんでしょう?旦那は旦那で明らかにそのママ友に好意を持っています。私とママ友が話をしているとズイズイ入って混ざってくるし、ママ友からメールきたと言うと「◯◯さん(ママ友)何だって?」とズイズイきます。普段クールで自分の興味がないこと以外はスルーな旦那なので、ズイズイくるので解りやすいです。「◯◯さんて芸能人の◯◯ににてない?」「◯◯さんは今日来るの?」等旦那もいちいち聞いてきます。それに何故かママ友の自宅の前をわざわざ通るようになりました。そしてバス通園なのに自ら幼稚園まで送迎したがり、30分もあれば戻ってこれるはずが必ず一時間~二時間後に戻ってきます。私がちょっと怪しみ出して「バス通園なのにわざわざ送迎したがるし、何時間も戻ってこないけどいつも何してるの?30分もあれば往復できるよね?」と問い詰めた日からピタリと送迎はやめバスに乗せるようになりました。返って怪しいんですが黒でしょうか?

コメント

まる

関係があるかどうかはわかりませんが疑っちゃいますね😓

• ひろみ

ひろみ

疑ってしまいますよね?逆にママ友にも旦那にも不信感でいっぱいです。

• 12月5日
  • まる

まる

送迎やめたのとか怪しすぎます😵💦
    不在日のことも そんなに聞く?みたいな😵
    でも逆に関係があるのであれば
    ひろみさんに不在日の確認しなくても本人達で連絡すればいいだろうし、、🤔とも思いますけど🤔💦

• 12月5日
  • ひろみ

ひろみ

そうなんですよね、私を通してお互いにお互いの事を聞いてくるので、おそらく連絡先交換はしていないのかも?

• 12月5日
  • まる

まる

気になってるだけかもしれませんね😂
    それでも すごく嫌ですけど😱

• 12月6日
せーちゃん👑🐃

ひろみさんが怪しいと思うなら、もしかしたら?かもですね😣💦
女の勘ってありますし
不倫までいってなくても
好意があったりだけかもですし、まだグレーゾーンかもです💦
カマかけすぎると 警戒されるかもなので
作戦考えて一気に責めるべきかなと思います🤔

• ひろみ

ひろみ

はい。作戦、考えてます。ママ友に根掘り葉掘り旦那の事を聞かれたら「え?なんでそんなこと聞くの?」とバッサリ聞いてしまえばいいんでしょうけど子供たちが仲良しなのでママ友ときまづくなるのも怖くて聞けず。旦那の携帯を覗きましたがロックされてて見れません。

• 12月5日
Juriet.

限りなく黒に近いグレーだと思います😒
まじそのママ友も気持ち悪い。

• ひろみ

ひろみ

はい、気持ち悪いです。なので本当はママ友とも関わりたくありませんが子供同士が仲良しなので下手に気まずくなりたくないので、難しいですよね。

• 12月5日
おまま

考えたくないですがわかりやすく怪しいですね…。
以前ワイドショーでママ友とパパの不倫のことを特集してました。
お見送りの後にお互いの家に行き来してるみたいな内容で💦

気付かないふりをしていたらどんどんボロが出そうですね😳
旦那さんとそのママ友に外出の予定時間を嘘ついて報告したら、現行犯で確保できそうです!

• ひろみ

ひろみ

私が車を持っていないので、その作戦でも遠くで待ち合わせされたら現行犯確保できないかと💦

• 12月5日
  • おまま

おまま

そんなにバレバレの秘密にするくらいですから、遠くで待ち合わせなんてしてますかね💦
    ママ友と旦那さんのお小遣いとかにもよるかもですが、そんなにお金かけて会ってるとも思えないので安く済ませるのに誰もいない家に呼ぶんじゃないのかな⁇とも思います。
    ただの推測ですが😅
    どっちにしろGPSかお財布、ケータイはチェック対象ですね…。

• 12月6日
choco

えー黒よりのグレーな気がします
もしそれで何もなくても尚更ママ友がキモいです(・・;)

• ひろみ

ひろみ

はい、どっちもキモいです。お互いに好意があるのは確定なんですが、それを行動に移しているのか、そこまでは至っていないのか、ってとこですね。子供達が幼稚園で終わるならあと一年位と思えますがおそらく小学校も一緒なので、さらにあと何年も続くかと思うと、悩みます。

• 12月5日
はじめてのママリ

私ならその通園の時についていってなんでそんなに遅いのか証拠を残したいです。怪しすぎる。なせお互いにそんなにグイグイ来るのか、、、過ちを犯してしまっていたら信用なくしますよね。

• ひろみ

ひろみ

ついていこうとすると嫌がるんです。単なる幼稚園の送迎に一家で行くことなくない?と。私は車ないので結局旦那が送迎係になるんですよね。

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

嫌がる時点で怪しいですよね。バス通園できるのに、いちいち車で行く必要なくない?と思いますけどね。旦那さんも、ママ友さんも気持ち悪いです。お互い子どももいて、家庭もあるのに。

• 12月5日
  • ひろみ

ひろみ

お互いに結婚して子供いるし、、、ですが男はパパになっても男というか(笑)若くてかわいい女性がいたら目移りしちゃうんでしょうね。。。行動に移すか移さないかの違いで。←うちは今ココでしょうね。本当に気持ち悪いです。

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

男はなにかと自由ですもんね💦でもママ友も旦那さんに興味あります〜ってアピール凄いですよね。お互い知っているだけに余計気持ち悪いです。必ず証拠は残してくださいね!!!言い逃れできないように。

• 12月6日
  • ひろみ

ひろみ

ありがとうございます!いざとなったら証拠取れるように一応何も知らないふりしながら警戒しときます。本当に男は自由ですよね、女は母になったら自分の時間もないのに!

• 12月6日

あたしの友達と内容が似ててびっくりました💦💦

黒じゃないのかなと思います。
あたしの友達も旦那とママ友がそんな感じで結局証拠とろうと思って家に帰る時間少しずらして嘘ついていきなり家にかえったらそのまま友が居てどうこうなってましたよ💦💦💦

• ひろみ

ひろみ

そうなんですね、その作戦も考えましたが、会うとしても自宅では普通会わないですよね。

• 12月6日
ももり

怪しい!怪しすぎる!!!

ママ友とその旦那さんと4人で会う機会を設けて、家族ぐるみで仲良くしたら抑止できないかなぁ、、

旦那さんも行くのー?と聞いてきたら、全部うん、そうだよー!と言っておきましょ。
〇〇さんちはこういう時だいたい旦那さんどうしてるのー?ってきき返してみるとか。(特に興味はないが、怪しい点について情報得られるきっかけになるかも)

ママ友に
「なんかさ、周りに〇〇さんとうちの旦那怪しいとか言われたんだけどー!
小学校もいっしょだし、これからも仲良くしたいから、正直に教えてほしいんだけど、旦那が変に馴れ馴れしかったりする?」
と心配してる風できいてみるとか?
旦那には
「不倫ってさ、誰も幸せにならないよね。離婚したり引っ越したりでぐちゃぐちゃになるしさ、子供が一番かわいそうだよね。」
とボソッとつぶやいとくとか。
なんで?と聞かれたら、「そういうこと近くであったらしいよってママ友たちと話しててねー。
てかさ、あなた、周りから〇〇さん追いかけてるって噂されてるんだけど。〇〇さんが可愛いのはわかるけどさ、変なことしないでよ。」
と釘をさすとか?

なんか怪しさマックスだけど、証拠ないから握りつぶされても微妙だし、どう動くと一番いいのか、悩ましいですね。。

そして、ママ友の変な探りが微妙すぎる!
うちの予定、お前に関係ないだろ!と言いたいー!!
旦那さんが寄ってくるから避けたくて予定聞いてるとかっていうオチだったらいいのに!!

旦那とママ友にGPSつけたいね。

• ひろみ

ひろみ

そーなんです!GPSつけたいくらい!ちょっと怪しいと思ってしまうと旦那の行動全てが怪しく感じてしまいます。そのママ友もこういってしまえばあれですが、男好きで浮気繰り返しているから余計。
    でも釘をさしとかないとまずいですね

• 12月6日
はじめてのママリ

その後、どうなりましたか?