※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃんママ好き
家族・旦那

彼がなにも将来の話してくれません。籍入れる日にちは決まったんですが…

彼がなにも将来の話してくれません。
籍入れる日にちは決まったんですが、不安です。
彼の親とも一度しか会ってません。

連絡も来ないです。

コメント

わたし

電話も出ないのですか?

• わたし

わたし

ん?
    彼氏さんは電話も出ないしLINEやメールなど送っても無視という事でしょうか?

彼氏さんは実家に住んでいるのでしょうか?
    連絡しても無視なら家に行きましょう!

• 12月5日
ゆい

妊娠中だと余計に不安になりますよね💦今の気持ち素直に話すことはできないですか?😣

🎀ミニーちゃん🎀

その辺りはしっかり話し合った方がいいですよ。
彼からしてくれるのを待ってるだけでなく、ふみママさんからも、どうするの?と話した方がいいと思います。LINEやメールじゃなくて直接。
彼は近くに住んでるんですか?

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

分からん、じゃ困りますね😳
    あんまりあれこれたくさん聞かれても男の人って怒るから、一つずつ聞いてみたらどうですか?

• 12月5日
るい

結婚もしてないのに無計画に妊娠したから彼の気持ちも定まってないんじゃないんですかね?

もちもちちくわぶ

彼氏さんはまだ現実を受け止めきれてないんじゃないですか??
やべーやっちゃった。みたいな。

ひー

私は彼の親に一度も会わないまま籍を入れました。
ちなみに赤ちゃんが出来て入籍することになった訳ではないです。
連絡も彼を通してでしかした事がありません。
入籍後にそろそろ挨拶でもと思っていたら妊娠が分かったので、籍を入れて1年経ちますが未だに会ったことも話したこともありません。

• ひー

ひー

なんとかやっていけてます。初孫なので会わせてあげたいなーとは思っていますが、彼が別に会わなくてもいいって言うのでもう任せています。

• 12月6日
mama

ふみママさんも彼氏さんもまだ若いのでしょうか??
ちゃんと話合った方がいいですよ🙌

さき

頼りたいですが…と書いてありましたが、頼る前提でやっていこうとするのはおかしいかな?と思いました。
親に頼らなければやっていけない状況で、なぜ子供が先?まずは自分たちだけで生活出来る環境作りからでは?と思ってしまいます。自分たちの家庭を築いていくので、普通は頼らないんですよ。