※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るまちゃん
ココロ・悩み

出産後、夫婦仲良し回数が減り、夫がAVを見ることにイライラ。レスではないが、性行為の回数が減少している。

出産してから、旦那さんとの仲良しの回数減った方いますか??
また、旦那さんがAVなど見てるのを知ると嫌な方いますか?笑

私なんかすごく嫌で、、笑イライラしてしまいます。笑
レスでもないですが回数が、すごく、へりましま。

コメント

はちゃん

ちょうど今さっきそれで病みそうになってました。。笑
まだ出産していなく、妊娠中の為減ったのもあるのですが、性欲ないと言っていたのに携帯の履歴みたらAVだの2ちゃんねるのアダルト系の画像ばかりのページなどなど。。

単身赴任していて帰ってきたときに履歴見たのですがショックで。
男性がそうゆうの見るのって健全なのもわかってるんですけど、
性欲ない、私とすると勃たないか途中で折れるか。一人でそうゆうのみてしてるんだなって。
妊娠中でぼてぼての体、デカく黒くなった乳輪、自分に自信がどんどん無くなってそれだけでも悲しくなるのにそうゆう綺麗なお姉さんの動画見て興奮してるんだと思うと涙出てきてしまって。さっきそれで一人で泣いていました。。
長期で家いないからきっと頻繁にしてると思うと嫌で嫌で。
理解してあげなきゃと思う反面、
悲しさで一杯になってしまいます。。

長くなってしまってすみません😂

yuyu(’-’*)

私も、減りましたよ。
旦那が夜勤で、なかなか時間があわず。
土日でも、旦那は寝るのが遅いので
私は子供と一緒に寝ちゃいます。

旦那がAVなど見てるのは
付き合ってた頃から知っていました。
私は、嫌じゃないですね😂

クミ

もう、一年以上レスです。
旦那がネットでたくさん見てるし、オナニーもめちゃしてるの知ってるけど、全く嫌じゃないですよ。☺️

むしろ、それで済んでくれてありがたや。ありがたや。とさえ思ってます。(笑)

amam

旦那に拒否られてます〜☺️(笑)
ほんと最近AVみて抜こうとしてましたよ(笑)
食い止めました〜(笑)
私は抱けないのに、一人でするんだーって(笑)
結局相手してくれました😂😂
子どももいるので回数減るのは致し方ないと思いますが、抜くくらいなら相手しろよ〜とは思っちゃうので、そう伝えてます😂😂(笑)