※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

来週結婚記念日なので、子供を預けて主人とランチに行きたいと思ってい…

こんばんは!来週結婚記念日なので、子供を預けて主人とランチに行きたいと思っています。守山〜草津あたりでおしゃれな記念日っぽいランチができるお店でおすすめありますでしょうか?2人で出かけるのが初めてなので思い切りおしゃれしたいです😭笑 教えてください!よろしくお願いします!

コメント

ママリ

私が思いついたのは草津エストピアホテルか守山のサンマルクとかですかねー?
エストピアホテルもコースとかあるっぽいし
サンマルクは行ったことありますが記念日コースとかありますし焼きたてパンが食べ放題です!

• ゆり

ゆり

情報ありがとうございます!サンマルクにも記念日コースがあるなんて初めて知りました!両方ともとてもいいですね!参考にさせていただきます!ありがとうございました🙏💓

• 12月5日
アスティー

守山駅近くにあるエピスというフレンチのお店がおススメです!
お値段もフレンチにしてはリーズナブルでおなかいっぱいになりますよ(^^)
お料理の盛り付けとかも綺麗で味も美味しかったですよー
結婚記念日楽しんできてくださいね♪

• ゆり

ゆり

情報ありがとうございます!調べてみたらとても素敵なお店ですね!ランチならリーズナブルだし良さそうです!参考にさせていただきます!楽しんできます!ありがとうございました😭💓

• 12月5日
つき

草津のステラカデンテというイタリアン、本当においしかったです!
何年か前に行ったのですが、ランチで3000円ほどのコースなので少し躊躇しましたが物覚えの悪い私が未だに覚えてるほどコースの一つ一つが全て食べたことのない感じで感動しました!
民家でされてるのか?とても通りすぎてしまいそうな外観でしたが、内観も落ち着いたいい感じでした♪予約は必須です!
せっかくの記念日なので思う存分おしゃれして贅沢して楽しんできてくださいね❤️

• ゆり

ゆり

返事が遅くなってごめんなさい!
    ステラカデンテ、初めて聞きました!それほど美味しかったなんて、行ってみたい✨調べてみます✍️
    情報ありがとうございました!楽しんできます☺️💓

• 12月12日
なこ

琵琶湖大橋の所のセトレマリーナのランチ良かったです😄景色もいいですよ〜⭐︎

• ゆり

ゆり

返事が遅くなってすみません!セトレマリーナ、外観も素敵で行ってみたいと思ってました✨ランチよかったんですね🤔✨調べてみます!情報ありがとうございました🙏💕

• 12月12日
ゆ

栗東にある
ボン・ブエノ・ボーノ
美味しかったですよ💕
大人だけでお洒落なランチにぴったりなお店だと思います!

• ゆり

ゆり

返事が遅くなりすみません!
    ほうほう✍️初めて聞きました!お洒落なランチにぴったりなんですね✨調べてみます😍情報ありがとうございました!!!

• 12月12日