※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どりー
妊活

生理の異変で病院へ行ったら、化学流産だった可能性がありました。安心したけどショックも大きいです。一緒に頑張りましょう。

前回生理がいつもより早く量多くて、あ〜今月も残念💦開き直ってお出掛けしまくりました。なかなか妊娠しないので調べようと病院予約したら、生理終わったのに不正出血が。。病院行くと薄く妊娠反応出てびっくり(o_o)前回の生理は生理じゃなく不正出血だったよう🏥で、異所性妊娠疑いで採血😭数日後怯えながら結果聞くとたぶん化学流産だったかなと。処置せずに済んだのと、妊娠できる卵持ってるって分かったのは安心したけど…なんだか進んだような後退したような😕改めてホルモン整える所から始めます💊初めて妊娠出来たのに化学流産てショックですね。共感してくださる方、一緒に頑張りましょうね❣️

コメント

ぷーたん

初めてが化学流産ではないですが、2人目妊活してすぐに陽性反応出たと思って病院行ったら化学流産してました😭
化学流産って一応受精は出来たって思って次に期待したいなって思っています😊
お互いがんばりましょう☺️💓赤ちゃん来てくれますよーに♡

• どりー

どりー

ありがとうございます!
    一回陽性出て浮かれる分ショックですよね💦私もとりあえず受精までは出来たって前向きに考えてます‼️
    今回ダメだった子が元気に戻ってきて欲しいですね😺

• 12月6日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい☺️
    そぅですね😭💦化学流産も陽性反応出るって言われて、陽性反応だけでは喜べないんだなって思いました😔
    そぅですね😊💕元気に戻ってきて欲しいですね☺️🙌💓

• 12月6日