※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつね
お出かけ

今度旭川から札幌へお買い物にいこうと思うのですが、札駅、大通でおす…

今度旭川から札幌へお買い物にいこうと思うのですが、
札駅、大通でおすすめのベビー用品・ベビー服のお店はありますか?✨
みなさんのおすすめのグルメもあれば教えてほしいです😊
パンが好きなので東急の地下1階にできたコッペボックスが気になってます♪

でもまだ小さい子を人の多いところに連れていくので風邪やインフルをもらう心配もあります💦
ベビーカーに乗せるより、前抱っこの抱っこひもだと、すれ違いざまに飛沫をもらいにくいかなと思うんですが気休めでしかないですかね?

コメント

ママリ

ベビー用品買うなら、駅よりもアリオ札幌おすすめします♡
赤ちゃん本舗やべびザラス、他にも子ども服ブランド多数入ってますよ!
1階には、パン屋のどんぐりが入ってます٩(●ᴗ●)۶

• きつね

きつね

アリオですかー!💕
    行きたくなりました😆しかも大好きなどんぐりがあるなんて‥‥!
    駅いくより駐車場のこともあるし、いいかもしれません✨

• 12月5日
にゃ

札駅には有名ブランドがそろってますよ\(^o^)/
ミキハウスとかメゾピアノとか!
安い方がよければアリオですかね🤔

• にゃ

にゃ

でも、私の子も2ヶ月ちょっとですがアリオには乳児系が少ないような…

• 12月6日
  • きつね

きつね

ミキハウスの服みたいです〜😊✨
    アリオ乳児系少ないかもしれないんですね!!でも札幌いくならアリオ寄ってみたいと思いました♪

• 12月7日
  • にゃ

にゃ

フードコートに子連れには助かる小上がりもあるので、お昼ご飯ついでにくるくるっとみるのもいいかもしれないですね😍ベビザらスもあるので!

• 12月8日
  • きつね

きつね

なるほど!ありがとうございます!
    こういう情報はやっぱりママリですね😂💕

• 12月8日