※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

ベビーゲートの使用方法や情報を教えてください。部屋の写真も添付可能で、どこで購入したかや価格も知りたいです。他の場所でも使えるかコメントをお待ちしています。

ベビーサークル・ゲートについて🎈

ベビーゲートを購入検討中です🤔
みなさんがどのようなベビーサークル・ゲートをどこで使っているか参考にさせていただきたいなと思い、質問させていただきました💡

お家でどのように使っているか、
①可能ならお写真
②メーカー・お店
③値段
を教えていただけませんでしょうか??

今ゲートを付けたいと考えているのはこちらの部屋です(写真)。テレビとテーブルの方に行けないようにしたいなと考えています💡
アパートなので、穴を開けたりはできません😣

ここ以外にも、コメントを見て、つける場所を検討したいので、どんな場所・物でも、さまざまなコメントをいただけたらと思います☺️

コメント

チシャ猫

セリアでパーツ買って組み立てました。
今のとこまだ突破されてません😂

総額5000円くらいはしたとおもいます。

その時期は力もなかったので囲いにせず、自立できるようにして置いてました🤔

• みー

みー

セリアにパーツが売ってるんですね!!😳組み立て方次第で色んなところに使えそうですし、1歳過ぎても突破されてないなんて、長く使えそうでとても参考になります😳✨
    本当にありがとうございます☺️❤️

• 12月5日
  • チシャ猫

チシャ猫

商品はコレです🙄
    赤ちゃん対策することいっぱいですよね😭

• 12月5日
  • みー

みー

ご丁寧にありがとうございます😭❤️そしてクラフトなんですね💡💡ぶつかっても硬すぎなくて良さそうですね✨✨
    対策いっぱいですね😭😭自分のものを断捨離しては、子ども用品が増え・・・とキリがないです😂😂

• 12月5日
ぴーやん

写真のようなメッシュラック?を横にして使ってました⑅◡̈*
今は縦にして本来の使い方で物をかけてます!

• みー

みー

専用のゲートを買わなくても、色んなもので作れるんですね💡✨
    使い終わった後も違う使い道ができて良いですね😍
    とても参考になります✨ありがとうございます☺️❤️

• 12月5日