※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぉ
妊活

日高市周辺で子供も一緒に診察できる産婦人科を探しています。吉田産婦人科では子供は入院階に入れないため、次回の出産や不妊治療先を悩んでいます。おすすめの産婦人科を教えてください。

日高市周辺で子供も病院に来れる産婦人科ありますか?
上の子は吉田産婦人科で産んでいて、そこは子供は入院している階には入れないんです。
次、妊娠したらどこで産むか、また不妊治療するならどこにするか悩んでいます。
おすすめの産婦人科教えてください。

コメント

にゃん

太田マタニティは、出産の際の入院の時子供も一緒に入院できるって友達から聞きました!元々狭山にあった産院ですが最近移転し、ギリギリ日高ってところらへんにあります。智光山公園の隣です!

  • なぉ

    なぉ

    太田マタニティ通りすがりに見たことあります(笑)
    子供も一緒に入院できるんですね💦
    新生児には触れてほしくはないのですが。
    距離的にどうなんだろー。車で何分ならもしもの時大丈夫ですかね?

    • 12月5日
  • にゃん

    にゃん

    上のお子さんがいて、旦那が休めない・実家が遠方など頼れる方が周りに居ない場合は、一緒に入院すごい便利だと思いますけどね!
    どちらにせよ家帰ったらお姉ちゃん、赤ちゃん触っちゃうと思いますよ😅(笑)

    私は車で15分くらいの病院へ通ってます。

    • 12月5日
  • なぉ

    なぉ

    一緒に入院便利ですよね♬
    入院中はです。家に帰ってきたら触ってしまうのは仕方ないですがね💦
    実家は頼れない、旦那は仕事なんですよね。

    • 12月5日
  • にゃん

    にゃん

    そしたら同室入院以外、手段なくないですか??
    私も迷いましたが病院変えたくなくて2人目の時は無理言って旦那が休んでどうにかなりました💦
    今回もそうなると思います😅

    • 12月5日
  • なぉ

    なぉ

    同室入院はしたくなインですよね💦保育園もありますし。
    病院変えたくないくらいいい病院なんですか?通っている産婦人科。
    旦那さん無理にでも会社休めるんですね。

    • 12月5日
  • にゃん

    にゃん

    そうなんですね…ほかに選択肢があればいいですけどね😥
    旦那さん休むしかないですよね。義実家も無理なんですか?

    自分もそこで産まれてるし、1人目をそこで産んでるので今更変えるのが怖いというか😅他の病院行ったことないので良いのかどうかは比較できないですけど…

    いや簡単には休めないですよ!?
    接客業ですから、、、

    • 12月5日