※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかたん
子育て・グッズ

小さなお子さんがいるご家庭での遠赤外線ヒーターについての質問です。アパート暮らしで乾燥する空気に悩んでいます。ヒーターの使用感やオススメの暖房器具について教えてください。

小さなお子さんがいるご家庭でのヒーターについて質問です。
アパート暮らしでこれから冷えてくると、エアコンを入れています。加湿器もつけていますが、どうしても空気が乾燥するのと、子供が触ってもやけどしない、表面温度が低い遠赤外線ヒーターの購入を検討しています。

①夢暖望
②サンルミエ

というメーカーのヒーターを考えていますが、実際に使われた方いましたら使用感教えていただきたいです!

狭いアパート暮らしで、暖房器具を置いてさらにベビーゲートでかこって…とする場所がありません💦
他にもオススメの暖房器具ありましたら、教えてください😊

コメント

みぃ

家は夢暖望使ってます。
キャスターついてるので動かせるし、部屋もしっから暖まります。
買って良かったと思ってます!

• ゆかたん

ゆかたん

夢暖望、使ってらっしゃるんですね!
    ホームページを見ただけでも、安全性が分かり、好印象でした。
    ちなみにどの型を使ってみえますか?

• 12月5日
  • みぃ

みぃ

グッドアンサーありがとうございます。
    すみません。よく見たら家のは800でした!
    ただ弱で600wしか使ってないです!

• 12月7日
みけ

オイルヒーター使ってます😊
使用中は熱いですが、少し触れたくらいなら火傷はしなさそうです。
上の子が活発になってきたので一応囲ってはいます!
ただ、真冬になるとやはり寒いです😅
真冬になるとエアコンの暖房+加湿器にしてます!

• ゆかたん

ゆかたん

オイルヒーターも火傷はしなさそうだし、オシャレデザイン多くて良いですよね!
    やはりオイルヒーターだけでは寒いですよね😵❄️加湿器もほぼ一日中つけていますが、すでに乾燥です😵

• 12月5日
みぃ

660です!
弱で十分ですよー

• ゆかたん

ゆかたん

そうなんですね!900と660で迷ってましたが、900は高いのでためらってました💦
    夢暖望 購入してみようかな😊旦那に相談してみます♪

• 12月5日
  • みぃ

みぃ

部屋の広さにもよりますが、家は5.5の子供部屋で使ってます。

• 12月5日