※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひちゃん
子育て・グッズ

すぐ無くなるミルク、ほほえみキューブ(3999円)とすこやかM1(6399円)、どちらが安いか教えてください。他に安い店舗があれば教えて欲しいです。

ミルクについて…
いつも、すこやかM1を使っています。
西松屋で大缶3つ+スティック20本で6399円(広告載れば200円安いこともあり)を買っています。
ほほえみキューブ(48袋入り)3999円とどちらが安いですか??
1回で200飲むので、すぐ無くなります。
今のところどっちのミルクでも嫌がらずに飲みます。
もし、西松屋より安いところとかあれば教えてください。

コメント

ママリ

少しだけ、すこやかの方が安いと思います。Amazonの定期便安くて届けてくれるので良いですよー!

  • ちひちゃん

    ちひちゃん

    すこやかの方が安いですよね?!
    アマゾンあんまり利用したことないので…見てみます(^^)

    • 12月5日
machi

ドラッグストアとか安い時ありますよ🍼

  • ちひちゃん

    ちひちゃん

    そうなんですね!うちの近くのところでは西松屋の方が安くて…色々見みます(^^)

    • 12月5日