※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
子育て・グッズ

マザーズバック探しています。抱っこ紐しながらずれ落ちないリュックありますか?

マザーズバック探しています。

抱っこ紐しながらずれ落ちないリュックありますか?

コメント

aya

リュックではないですが、ジェラートピケのマザーズバッグ使ってます!

• sw

sw

使いやすいですか?

• 12月5日
  • aya

aya

数回しか使ってませんが、
    斜めがけでバッグ背負いましたが、やっぱりお財布など出す時は一回バッグを取って、出さなきゃいけなかったです😞
    私が慣れてないだけかもしれませんが、リュックも結局肩から外さないといけないしそこは変わらないかな?と思いました!
    歩いてる分には全然使いにくさはないです!
    今生後1ヶ月なので長時間外出はしてませんがオムツやおしりふきなどたくさん入るので買ってよかったな〜と思います☺︎
    これから大きくなったら着替えなども増えてくると思いますが全然バッグの容量的に余裕ありそうです✨

• 12月5日

無印のリュック使ってます😊
抱っこ紐しながら使ってますが、今のところ不便はないです。
背面ポケット使わないと思ってましたが、無印のは背面ポケットようにリュックの中が分かれているので使いやすいです😋
結構機能性にうるさいのでなかなかリュック買えずにいたんですが、たくさん入るし、何よりお値段が安いので、お試しに〜って使い始めてやめられなくなりました🤣
デザインはシンプルなので、子どもの缶バッジなどつけてます😆