※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMU@POPO
妊活

22歳の多嚢胞性卵巣で妊活中。腰痛や下腹部痛、排卵日不明で不安。産婦人科で相談し、妊娠検査薬を検討中。同じ経験の方、アドバイスを求めています。

こんにちは٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)✯
質問です😄✨

多嚢胞性卵巣と診断されてる22歳です。。
ただいま妊活中です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩

二週間前から腰痛、下腹部痛、足の付け根が
痛みます🙍💭
旦那と仲良ししても痛くてできない日が続き。。
風邪の引き始めのような感じとダルさが
あり。。

ただ、生理不順で無排卵なので周期や
排卵日等も分からず。。
今はプロラクチンの数値を正常にするため
カバサールを週に一度服用してます💊✧

次の診察がカバサールを飲み終えて2月に診察に
来るようにと言われてるのですが
腰痛など先程書いたような痛みが不安だったので
先日かかりつけの産婦人科へ行ったところ
『身体が排卵するように頑張ってるのかもね〜』
なんて言われて終わりました😩💨
基礎体温はここ一週間ちょっと前につけはじめた
ばかりで参考になりません🙏💦

調べると妊娠超初期?に見られる症状と
似ており、あまり意識しないようにはしていますが
気になってしまって₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾

あとは下痢がずっと続いていて
さっき茶オリのような出血のような。。
おりものと血が混じった様なのがティッシュに👀💥

妊娠検査薬してみたほうがいいと思いますか?
陰性なら陰性でショックだなぁーなんて
考えちゃいます🙍💬

同じような体験された方やなにかアドバイス
くださる方回答お願いします😔💧

コメント

からし

すみません、同じような経験はしていませんが、以前私が質もした際、回答していただいたので、コメントしてしまいました。

私も妊活中のため、ベビさんがお腹にきてくれたことを願います。

もし、私だったら検査薬しちゃうと思います(´◦ω◦`)

アドバイスなどなく、すみません。

  • RIMU@POPO

    RIMU@POPO

    ayu.さんありがとうございます❣️❣️
    嬉しいですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )✧
    さっき検査したら真っ白い😩💨
    残念でしたけどまた日が経ったら再度検査薬してみます(´・ω・`)💦
    頑張りましょうね🙍💭

    • 1月21日
  • からし

    からし

    そうなんですね(´;ω;`)
    もしかしなら排卵出血などかもしれないですし、生理が来るまで希望を持ちましょう!
    数日してからまた再検査もしてみてください!
    私もRILU@POPOさんのところにベビさんきてくれたかも!?と自分のことのように嬉しくなってしまいました。
    わたしも頑張ります∩^ω^∩

    • 1月21日
  • RIMU@POPO

    RIMU@POPO


    同い年ですし親近感が湧きます😀💗
    旦那と結婚して旦那の地元にきてから
    友達もいないなか誰にも相談できず
    寂しかったので。。
    自分の事のように喜んでくれる方が
    いてほんと嬉しいっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    ayu.さんのところにも早く
    コウノトリが来ますようにっ😄✨
    これからも仲良くしてくださいっ❣❣
    ayu.さんが質問してるのみつけたら
    私も回答させてもらいます😊🌟

    • 1月21日
  • からし

    からし

    私も親近感湧きました💕
    わたしもまったく同じ状態で1人でモンモンして落ち込んだり焦ったりしています。

    ぜひ、これからも仲良くしてください💓

    • 1月21日