※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

東京か神奈川辺りで、1歳の男の子が楽しめる施設どこかありますか?ディ…

東京か神奈川辺りで、1歳の男の子が楽しめる施設どこかありますか??
ディズニーランド(千葉ですが)、サンリオピューロランド、ショッピングモール内のキドキド以外でどこかありましたら教えていただけませんか??

今週金曜、主人が仕事お休みになったので、どこかに行きたいなと思っています。

コメント

コロン

東京おもちゃ美術館、NHK スタジオパーク、アソボーノはいかがでしょうか!?(; ・`д・´)

• みみ

みみ

初めて聞いた場所ばかりです😊
    ありがとうございます❤️

• 12月5日
  • コロン

コロン

スタジオパークは、運が良ければおかあさんといっしょの収録を真上から見れますよ😃
    おもちゃ美術館近くには、消防博物館や東京と北海道限定のアンパンマンショップがありますよ!(^o^)
    地下鉄博物館近辺に住んでいてたまにいきますが楽しいですよ(o^∀^o)ただ、ご飯食べる場所は近くにガスト、ケンタッキー、ミスドくらいしかないです(*_*)アリオ葛西まで、行けばもっとお店ありますよ!あとは、アリオ葛西方面になぎさポニーランドっていって無料でポニー乗れる施設ありますよ!(; ・`д・´)

• 12月5日
  • みみ

みみ

詳しくありがとうございます❤️
    結局、予定が変わり、近場に出かけることになってしまったんですが、また来週に出かけるので、その時にスタジオパーク行ってみようと思います😊
    収録とかめったに見れないから、見てみたいです‼︎息子よりわたしの方がワクワクしてます😊収録のタイミングが合えばラッキーですよね、なかなか難しいかな💦
    遊ぶところって、たくさんあるんですね、参考になります❤️
    ありがとうございました😊

• 12月8日
キヨちゃん

田園都市線の宮崎台駅そばにある電車の博物館みたいなところどうですかね

• みみ

みみ

電車、興味あるかもです😊

• 12月5日
yossy

武蔵小杉のグランツリーが良いですよ。屋上もあり、また室内にも小さな広場があり、子連れが多いので、気が楽ですよ。

• みみ

みみ

グランツリー、まだ行ったことないです、行ってみたいな‼︎

• 12月5日
美紀

地下鉄博物館はどうですか⁇

• みみ

みみ

電車興味あるかもしれないので、行ってみたいです😊

• 12月5日

横浜のちょっと田舎になりますが、こどもの国はいかがでしょう😊✨

• みみ

みみ

田舎でも全然大丈夫です😊

• 12月5日
ちびじんべえ

全部横浜ですが

ズーラシア
八景島シーパラダイス
アンパンマンミュージアム

• みみ

みみ

神奈川在住なので、横浜で大丈夫です☀️

• 12月5日
えまお

神奈川だと
八景島シーパラダイス
水族館以外は屋外なので雨だと大変かも…
油壺マリンパーク
とってもレトロな水族館
ソレイユの丘
基本屋外、野菜の収穫体験から、ミニ動物園、大きな遊具あります!室内で遊べるところもあります
ズーラシア
アンパンマンミュージアム
オービー横浜(室内動物園)
こないだ行きましたが、動物園以外にも赤ちゃんや子どもにかなり優しいショッピングモールでした👍

• みみ

みみ

たくさん教えていただきありがとうございました❤️

• 12月8日
マリア

八景島シーパラダイス。
桜木町コスモワールド。
多摩センターの駅周辺はイルミネーション綺麗です。
八王子サマーランド。
お出かけは楽しいですね。

• みみ

みみ

お出かけいいですよね❤️
    いろいろ教えていただきありがとうございます❤️

• 12月8日