※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎Ayaca❤︎
妊娠・出産

病院で化学流産と言われたけど、胎嚢が見える可能性も。化学流産後の陰性化日数や胎嚢見えた経験者いますか?

5週で生理並みの出血をし、化学流産だろうと病院で言われましたが、来週、また内診して、子宮外妊娠、またはまだ赤ちゃんが生き残ってて
胎嚢が見えるかもしれないと言われました。

妊娠検査薬は、先週から濃さは変わらずですが、ずっと薄めです。
化学流産だと何日ぐらいしてから陰性になりますか?
また化学流産だと言われたのに、胎嚢見えた方いらっしゃいますか?

コメント

ayaka20

化学流産しましたが大量出血して病院行った時もまだ陽性反応ありました😭
そっから自分でも検査しなかったのでわかりませんでしたが😭

• ❤︎Ayaca❤︎

❤︎Ayaca❤︎

コメントありがとうございます!
    しばらくは、陽性でてしまうんですかね?((T_T))
    諦めきれなくてつい検査薬しちゃいました( ;∀;)

• 12月4日
  • ayaka20

ayaka20

次の受診の時はホルモン値下がってました😭

全部流れるまで少なからず反応があるのかもしれないですね😭

• 12月4日
  • ❤︎Ayaca❤︎

❤︎Ayaca❤︎

わたしも先週血液検査して、その結果によるけど、元から低い方だったので、もうほとんどhcgはないかもです😭
    そうですよね、、無駄に期待してしまうから検査薬するの辞めます( ;∀;)

• 12月5日
5歳差兄弟❤︎ママ

5週で化学流産宣告され昨日病院で小さな胎嚢が見えましたが今日生理が来ました💦
でもまだ体温は高いまま、胸の痛みが残ったままです😢

• ❤︎Ayaca❤︎

❤︎Ayaca❤︎

化学流産宣告されたのに、胎嚢が見える事もあるんですね!!
    でも、見えても成長するかはわかんないですもんね😢⤵️⤵️
    血を見ると本当絶望的な気持ちになりますよね😢

わたしも体温はまだ高く、若干のつわりも残ってます❗

• 12月5日