※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rico
お出かけ

夏服の購入について質問です。今月8ヶ月の子供を連れてグアム旅行へ行…

夏服の購入について質問です。今月8ヶ月の子供を連れてグアム旅行へ行く予定で、夏服がありません。皆様でしたら、どこで購入されますか?

コメント

二児ママ

メルカリなどで、新品の物を買うとか??

• 二児ママ

二児ママ

お祝いでサイズアウトした新品の物とか私も結構出品したりしましたよー!!新品出してる人も多いと思います(^-^)

• 12月4日

ネットならありますよ!

rico

新品もあるのですね😅
古着のみだと思っていました。
ありがとうございます!

rico

ともちんさん、楽天でチラッと見ただけなのでもう少し時間をかけて見てみます。ありがとうございます!

rico

二児ママさん、早速見てみます🎵

おはな

next見てみてください♥️夏服一杯ありますよ☺️そして安い‼️着せたいのが沢山あって早く夏にならないかなぁ~と思ってたんですよね😆水着とかも売ってますよ🌴

姉妹まま

GAPオンラインでセール品の中に夏服も結構ありましたよ♬
大体半額くらいになってたので良いと思います😊

モアナ

GAPの夏洋服セールやってます!凄く安いよ!

rico

おはなさん、ネクスト冬服は最近見てましたが夏服あるんですね✨ありがとうございます。

rico

かおるさん、ラクさんありがとうございますm(_ _)m男の子なので普段も利用していたので!助かりました♫

Moco

現地でも買えますよね!アメリカの子供服かわいいですよー😊😊

杏

現地調達でも良いと思います😊

rico

なるほど!現地調達する手があったのですね😆Mocoさん、杏さんありがとうございます!