※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらいぐま
妊娠・出産

坐骨神経痛で不安です。臨月で出産できるか心配。経験者のアドバイスをお願いします。

お世話になっております。前期から色々と相談させて頂きました。無事に臨月を迎えることが出来たのですが・・・
最後の最後で先週から坐骨神経痛になりました😭右足のお尻側付け根から太もも裏、ふくらはぎ、かかとの痺れでウルトラマンもびっくりの稼働時間しか行動ができません。こんな状態で出産できるのか・・・ネットサーフィンしてると、ひどい場合は帝王切開になるかも・・・とか・・・不安で不安で💔坐骨神経痛を臨月で経験した方がいらっしゃったら、是非出産時の事をお伺いしたいです💦

コメント

みーこ

坐骨神経痛でした🙌
下から産みましたよ🙌

  • あらいぐま

    あらいぐま

    回答ありがとうございます🙇
    痛みは同じくらいでしょうか?
    やっぱり陣痛の方が痛いから気になりませんでしたか?
    産後はすぐ良くなりましたでしょうか?💦

    質問ばかりですみません・・・

    • 12月4日
  • みーこ

    みーこ

    産むとあの痛みはなんだったんだってくらい無くなりました!
    産む前、病院では産んだからってなくなるわけではないって言われてたんですけどね、、
    陣痛きたら陣痛以外の痛み、わからなくなります!笑

    • 12月4日
  • あらいぐま

    あらいぐま

    その話を聞けて、ちょっと安心しました😭💕あと20日程安静にしてやうと思います💦

    • 12月4日
  • みーこ

    みーこ

    出産頑張ってくださいね😊💓
    赤ちゃんの可愛さは無敵ですよ😊💓

    • 12月4日
  • みーこ

    みーこ

    ちなみに、わたしは出産より産後の傷の痛みと尾てい骨の痛みの方が辛かったです😅💦

    • 12月4日
  • あらいぐま

    あらいぐま

    Σ(゚д゚lll)
    産む前も産んでる時も産んだ後も痛いって(笑)
    嫌になっちゃいますね😂

    • 12月4日
  • みーこ

    みーこ

    しばらくは尿意も便意も感覚なくなります😅
    オナラも勝手に出ちゃって自分じゃ止められないです😂💦

    • 12月4日
ちょこえっぐ

私も臨月で坐骨神経痛で歩くことも出来なくなり、整体に行きました。
お腹を庇って、足やお尻に変な力が入ってしまうから、と言われました。
嘘の様に痛みが取れ、無事に出産、育児出来ました。
電話予約の時に、妊婦で臨月である事を伝えました。妊婦さんもよく来られますよ。と言われたので、安心でした。
もし行かれる場合は、最初に妊婦の施術経験がある先生かとか確認されると良いかと思います。

  • あらいぐま

    あらいぐま

    回答ありがとうございます🙇
    整体・・・やっぱりいいんですね✨
    行こうかどうか迷っていて。
    行って、逆に悪化したらどうしようと考えると予約出来なかったのですが、やっぱり行ってみようと思います!

    • 12月4日