※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
お金・保険

妊活中の方向けの女性特有の保険について悩んでいます。皆さんは入っていますか?入っている方は月々の金額も教えてください。

妊活中の方って女性特有の保険ってはいってます?例えば帝王切開、子宮外妊娠などの妊娠トラブルに備えてるレディース保険……
入ろうか悩んでるけどみなさんどうしてますか???
入ってる方は月々の金額も教えて欲しいです😖

コメント

mamari

入っていて助かりました(^^)
コープの1800円だったかな?入ってます👍🏻
あとは職場の保険の女性特有にも入ってます。

入ってませんでしたよ!
普通に医療保険は入ってますがよろしく😅

子宮外妊娠も帝王切開もお金おりました!
月々3000円です!

退会ユーザー

入ってますがよろしく→入ってますが

訂正です😭

• 12月4日
ゆきぽん

入りたいなーって思ってますが、行動に移せずです(´・ω・`)
日本生命のシュシュという保険の提案書を頂いて10000円くらいでした!

コパンちゃん

妊活中ではないですが、オリックス生命のキュアレディに入って出産しましたが、吸引分娩でも保険おりました!
出産、入院費用手出し8万ぐらいで、保険金17万おりました!
保険料は月々3500円ぐらいです😊

どんぐり

入ってました!
稽留流産による手術や、二人目が早産だったので結果的にお金だけ見ればプラスでした。医療保険に女性特有のものをつけて5千円です!

スイッチ

レディース保険には入りませんでしたが、ずーと府民共済に入ってましたので、帝王切開出産で保険がおりましたよ^_^
月々は3000円です!
規約は色々ありますが、難しいものではなかったです^_^

私は
メットライフ生命と子供の学資保険についてる保険です!!
合計で30000円ぐらい払ってます(^^)

帝王切開になるのでそれだけでも50万は確定しておりてきます(^^)
ただ、妊娠中は入れるかは分かりません😭💦💦

mama

一人目の妊娠中に入りました。一人目は自然分娩だったので問題ありませんでしたが今回双子を妊娠して長期入院になったり帝王切開にもなると思うので早速役にたちそうです。