※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊活

AIH後にルトラール服用で生理遅れ。妊娠可能性は?高温継続中。期待しているが、生理未来ず。

二人目不妊治療中です。11/17日 に AIHをやりました。その日にhcgも打っています。11/19から10日間ルトラールを服用。11/30に気になってフライング検査をして陰性。(早期検査薬ではなく生理予定日1週間後から使用できるもの)
それから生理が来ず、今日も36.81で高温が続いています。
妊娠している可能性は少しでもあるでしょうか?ルトラールを服用していたので生理が遅れることもあると思いますが、まだ少し期待してしまってるので教えていただきたいです。

コメント

ぴょん

私も生理予定日から3日くらい前にやって妊娠がわかりました!可能性はあると思います!私の場合平熱が35度代で妊娠初期は37度近くまでありました!

• ちい

ちい

コメントありがとうございます!可能性ありますかね( ; ; )もう少し待って生理来なければ検査薬やってみます!

• 12月4日
  • ぴょん

ぴょん

はい!
    予定日にやってもし反応が出たら病院に行く形でいいと思いますよ!!
    私も生理予定日から3日後に病院行きました!

• 12月4日
ママリ

私と同じようなスケジュールだったので、思わずコメントしてしまいました。回答じゃなくてすみません。

11/16&17に2日連続で人工授精、11/21から10日間ルトラールを服用しました。現在まだ生理が来ていなくて、かなりドキドキしてます。
お互いに授かっていると良いですね😊✨

• ちい

ちい

私もまだ生理来てなくて同じくドキドキしてます!!生理予定日の前日に陰性でしたが( ; ; )
    まだ希望は捨ててません!!お互いベビさん来てくれること願います❤︎

• 12月5日