※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

2人目の出産が37週4日です。1人目は41週に誘発でした。次は自然に陣痛が来るか心配です。2人目ものんびり屋か知りたいです。1人目と2人目の出産週数が知りたいです。


2人目、37週4日のものです😊

1人目は結局陣痛がこなくて41週に誘発で出産しました😣

次は自然に陣痛がきて欲しいのですが、1人目誘発だとやっぱり2人目ものんびり屋さんの赤ちゃんだったりしますか?😆

1人目と2人目出産した週数が知りたいです✨



コメント

りるまれ

1人目の時、高位破水して促進剤するも陣痛が波に乗らず…
点滴を夕方で止めて、その夜中に自然に陣痛きました。
1人目は39週の時でした。

2人目は37週でした😄
2人目はせっかちだったようです😁

りえ嬢

長女→40w2d
次女→40w4d
長男→41w1d
わが子たちは、みーんなのんびり屋でした!!
中でも、長男は3度目の出産にして初めての誘発剤を使いましたー😂😂😂