※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

今週末に自宅でお食い初めをやるから昨日タイを予約してきた💗昨日の夜旦…

今週末に自宅でお食い初めをやるから昨日タイを予約してきた💗
昨日の夜旦那に話したら( ̄O ̄;)って顔したから聞いてみたら「俺もタイ結構前に予約しちゃった…ル・クルーゼのベビー食器使うって言ってたからタイを置く場所ないからタイ使わないかなって思って。そしたらサプライズになるかなって思って…」って言われた😅

タイがなきゃお食い初め始まらないじゃん!!!
思わずタイの予約よりケーキ予約してくれない?っていってしまった。笑笑

結局タイを2匹食べるってことになったけど…笑笑

どことなーくサプライズがズレてるんだよ、旦那。

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

旦那様可愛いですね😻
鯛めしも作れますし、鯛二匹並べて写真撮っちゃいましょ😻

  • ママ

    ママ

    大きくなって写真見せたときびっくりされますよね💦笑
    バカな親でごめんねー🙏笑笑

    • 12月4日
柊0803

えー!
そんな事してくれるなんて素敵ですね!!

イベントは丸投げ(というか知らないし、知ろうともしていない)されています。

タイ2匹なんて豪華!
1つはお刺身にしてもらってもいいですね!

  • ママ

    ママ

    お刺身いいですね💗

    • 12月4日
deleted user

サプライズとかいいですね!
ちゃんと子供の事考えてるみたいで羨ましいです😂💘

  • ママ

    ママ

    サプライズ失敗してますけどねー💦笑笑

    • 12月4日
deleted user

素敵ですよ!写真に撮ってこんなにママとパパは赤ちゃんのことを愛してるんだよーって将来話したくなります💓
素敵なエピソードですよ❤︎

  • ママ

    ママ

    たい2匹は笑っちゃいますよね☺️

    • 12月4日