※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

授乳中の方いらっしゃいますか?すごくお腹すくの、私だけですか?(¨;)笑7…

授乳中の方いらっしゃいますか?
すごくお腹すくの、私だけですか?(¨;)笑

7カ月の子をずっと完母で育てています。
毎食、白米おかわり状態です。
出産前の倍は食べてるくらいです。

でもこんなに食べてるのに不思議と体重が全く増えないです。
ありがたいのですが、、、、




私は甘いものやお菓子大好きなのでたくさん食べてしまうけど、母乳によくないから控えなきゃなー
って感じで
お腹すいたら白米食べてます。


授乳中の方、なに食べてますか?
白米ばっかり飽きちゃって。笑

母乳によさそうなものでなにかないですかね?

コメント

Shizuku

減りますよね!最近焼き芋がスーパーで売ってるのでそれ食べてますw
ご飯もおかゆに変えてたくさん食べてもいいようにしてます!

  • ママリ。

    ママリ。


    焼きいもいいですね~!

    • 1月21日
deleted user

しーにゃさんと全く同じ状況です!
私も完母ですぐお腹すいちゃいます^^;夜ご飯は大盛り2杯を毎日食べてます(笑)でも食べても食べても太らないですよね(笑)
息子がもう1歳を過ぎていて母乳もあまり出ないので好きなものを気にせず食べている状態です^^;白米は母乳の出がいいみたいなので私もたくさん食べます(笑)

  • ママリ。

    ママリ。


    なんで太らないんですかね。笑

    やっぱり白米はいいんですね!

    • 1月21日
🧸

母乳は太らないですよ(*´˘`*)♡
そしてお腹すきます笑

  • ママリ。

    ママリ。


    なぜ母乳太らないんですかね~
    はい、おなかすきます笑

    • 1月21日
🧸

その分赤ちゃんに栄養とかいってるんじゃないですかね?(*´˘`*)♡

お餅も母乳にいいですよ(❁´ω`❁)*✲゚*

chibimai

私も同じです( ^ω^ )
お腹空くし喉も渇きます!!
今、1番家族で食べてると思います☆
甘いものもついつい手が出ちゃいます。笑
母乳は、太らないので良いですよね!

ヴァニラ

あたしも完母で常にお腹空いてます( ˆωˆ )笑
お腹減ったら、食パン食べたりお餅食べたりしてます!
お菓子や甘い物も食べすぎない程度で食べてますよ(^0^)/