※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で、ふたりめも男の子。次は女の子が良かったけど、兄弟決定は全然いい。体力心配。

ふたりめ妊娠中。
性別分かって、、ふたりめも男の子でした:(;゙゚'ω゚'):
欲を言えば次は女の子が良かった…。
兄弟決定…全然いいんですが…!体力持つかなー。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ちょぽ

うちは男の子の双子なんですが…。
男兄弟めちゃくちゃかわいいですよ!!
ちなみに仲いい友達は男3兄弟なんですが、3人目はちょっと女の子期待してた…と言ってたものの今は男でよかったわ(笑)とか言ってます(^^)
私も授かれれば3人目も考えてますが、3人目も男の子がいいなぁ~なんて思ってます(^^)

naaa2

わたしも女の子を産んで、髪を結んであげたかったです!笑
公園行っても男の子同士で遊ぶのでかなり楽です🤗
3人目も男の子でしたが、素直でおバカすぎる男の子で毎日とても楽しいです✌️笑

ちか

私も女の子育ててみたかったですが、それはそれで、同性兄弟いいですよ😁
二人でいつもくっついて遊んでいます😁喧嘩もしますがほっとけばまた勝手に遊んでます!
そんな今も二人で何やら盛り上がって遊んでいるので、私はのほほんとマッサージ機に乗って、こうやってコメント打ってます(笑)
体力的にも精神的にも大変な時もあるかと思いますが、兄弟最高!可愛い❤と思う時のほうが多いです😆

ピコピヨ

私も2人目女の子がいいなーって思いながら、男の子兄弟も楽しそうでいいなって思っています😊
生まれる季節が同じなら、お下がりもできるので、経済的には助かりますね(๑´ㅂ`๑)♡
体力は、つけないとですね!

らく

旦那は2人目女の子希望していますが、同姓兄弟がいいんじゃないかなあと2人姉妹だった私自身は思います💓
体力は…頑張ります!!!!笑

まっきぃ

私も2人目も男の子確定した時は、女の子がよかったなーと思いました。けど生まれてからは、同性兄弟でよかったかも♡と思うことが多いです(^^)