※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

名前「凛愛斗」について周りからの意見が気になります。他の方はどのように名前を決めたのか教えていただけますか?

凛愛斗(りあと)って言う名前おかしいですか?
名前決めてるんですけど周りからおかしいしキラキラネームって言われます。
みなさんはどーやって決めましたか?

コメント

おかしいと思います💧
わたし個人の意見ですので!!

周りとかぶるかどうかばかりに
視点を置いてる人みたいには
ならないでおこうとは思ってました!

りんりん

キラキラのギラギラ✨だと思います(T_T)

ちょっとキラキラネームぽいなと思いました。
すみません😅
旦那と季節のものを取り入れた名前にしたいねといって
いくつか漢字を出して決めました!

ずんだもち

んー読めるけど今っぽいなって感じですね💦4、50歳になったら恥ずかしいかも?😅私もまだ名前悩んでる身ですが💦

ᴀʟɪᴄᴇ

りあとって名前は良いと思いますが
漢字がキラキラって感じですね😅

りらっくま

もう少し落ち着いたお名前の方がいいかな?と個人的な感想ですが思いましたm(._.)m

ホストみたいな名前だと思いました…。
私もおかしいし、キラキラネームだと思います。

私は画数から考えました。
ただ、一番の大前提としてふりがながなくても読める名前、当て字やぶった切りはしないと決めていました。

squall

私も周りの方と一緒でおかしいしキラキラネームだと思います😅
名付けの本を買ってきちんとした読みの漢字の名前を選びましたよ😊

ひなあられ

キラキラに感じます…私の意見ですが。
ご両親の気持ちや付けた意味に強い信念があるなら良いと思いますよ。

まま

おかしくはないと思いますが、キラキラしてるな〜とは思いました💦

うちは旦那がつけたい漢字があって、そこから季節とか響きで候補出してそこから決めました〜😊💕

ママリ

たぶん、漢字の組み合わせと読みのぶった切りでキラキラネームに入ってしまうんだと思います。