※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱちぱち
雑談・つぶやき

やばいやばいやばいやばい娘出産した時の体重まであと2キロ(笑)何事!?(…

やばいやばいやばいやばい
娘出産した時の体重まであと2キロ(笑)
何事!?(笑)

そりゃ、➕10キロのまま次の妊娠じゃこうなるわ🤣笑
お腹の子が産まれる時何キロになってるのやら(笑)
そして戻るのか!?いや、戻さなければ!!(笑)

娘妊娠前46キロ
娘出産直前62キロ
産後57キロ←➕11キロやん!今気づく(笑)
現在60キロ
出産前??キロ

身長?154cmですけど?(笑)
もうデブやん😭ただのデブやん😭
妊娠分かった時は娘の出産直前の62までで抑えたい!思ってたけど既に無理な予感しかせん😭

産後は母乳でぐんぐん痩せるー❤思ってたけど全然やったし😱💦母乳で痩せるって言ったの誰だー!!(笑)

コメント

鉄火のまきちゃん

母乳で痩せると信じてたのに1人目産んでも痩せず⤵️⤵️
食べて飲んでプクプクして
2人目妊娠して人生最高の数字を出し 笑笑
1人目の時の産後に戻しましたが
1人目の時の産前にはまだまだ😅💧
母乳で痩せると私も信じてましたよ〜
全くでしたが😭😭😭

  • ぱちぱち

    ぱちぱち

    周りの友達は普通に痩せてるので何故なんだー!?って思ってます(笑)
    食べまくってるのが原因なんでしょうね😭笑

    次の出産後は頑張ります😭←気合いだけは入ってます(笑)

    • 12月3日
  • 鉄火のまきちゃん

    鉄火のまきちゃん

    体質もあるとは思いますが母乳だけちゃうやろ〜って疑う自分がいます😂💧
    1人目の産前に戻れるように頑張ります‼
    ぱちぱちさんは元気な赤ちゃんを産んでくださいね💓

    • 12月3日
  • ぱちぱち

    ぱちぱち

    勝手に痩せたよー!っとゆう友達の言葉は信じてません🤣笑笑

    ありがとうございます😊
    陣痛怖いけど頑張ります💪

    その後のダイエットも頑張ります🤣💪

    • 12月3日
はじめてのママリ

私も今回人生初の体重いきました😭😭
身長152センチしかないのですが、体重ふえすぎました😩😩

  • ぱちぱち

    ぱちぱち

    人生初!私も軽く更新しそうです🤣笑

    ほっしーさんはもうすぐ赤ちゃんに会えますね😍4人のママになるなんて尊敬です✨✨

    • 12月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    赤ちゃん、3キロしかないはずなんですけどね🤣🤣
    もう直ぐ会える予定ですが、全然その気配なしです😱
    てきとー母ですよ😆

    • 12月3日
  • ぱちぱち

    ぱちぱち

    そうですよね😂
    赤ちゃんと羊水足してもそんなに増えるはずないのにどんだけ脂肪つけとんや!って思います🤣笑

    赤ちゃんのんびりちゃんなんですね😆いやいや、立派です😍
    お兄ちゃん達も女の子楽しみでしょうね❤子育て手伝ってくれそう😍

    • 12月3日
はじめてのママリ

きっと赤ちゃんと羊水でも5キロぐらいですよね🤣本当、どんだけ脂肪だよ‼️って感じです😱

はい🥰とっても楽しみにしてます⤴️⤴️今朝も、今日予定日だね‼️と軽くプレッシャーかけられました😂
旦那も子どもたちもべびばっかりになって、私、一人ぽっちになりそうです🤣

  • ぱちぱち

    ぱちぱち

    わぁ😍
    予定日今日なんですね😊
    プレッシャーかけないでくれー!って感じですね😂
    赤ちゃん面倒みてもらって一人の時間エンジョイしましょう(笑)

    • 12月3日