※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめのみ
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォト撮影した方いますか?指輪は撮影時に写るか迷っています。指輪をしていない状態で撮影するか、指輪が戻ってきてから撮影するか、どちらがいいでしょうか?私も指輪を着用します。

スタジオアリスのマタニティフォト撮った人いますか🙋
今月、8ヶ月になるのでマタニティフォト撮りに行こうと思ってます📸
その時、指先まで写しますか❓❓
私は指輪やさんに言われて今は指輪してなくて、旦那は痩せたので今指輪サイズ直しに出してて、返ってくるのが来月始めで、
今月は8ヶ月だし指輪してないけど撮り📸に行くか、
来月は9ヶ月だけど、指輪返ってきてるし撮り📸行くか、
みなさんならどっちにしますー❓❓
ちなみに撮る時は私も指輪します🙌

コメント

🐰

撮りました👶
指先まで写りませんでしたよ!
マタニティフォトだしお腹メインで
指輪は気にしなくていいと思います🌼.*

ぬぴ

私はお腹を撫でるようなポーズの写真があり、寄りの写真も撮って貰ったので指輪もばっちり写りました!

りんご🍎

34週のときにスタジオアリスで撮りました✨
ポーズは自分たちで選べるので、指先写らないのもあるかと思います🙆
でも私のお腹に二人で優しく手を添えたりして撮ったのは、結婚指輪あった方が見栄え良かったです😄
あとはゆまこさんの体調が一番かなと思います❗
張りやすかったりしたらきついですし😞

• ゆめのみ

ゆめのみ

お腹に2人で優しく指を添える写真😍それ私撮りたいんです〜💕
    指輪返ってくるのが33週ころなので、私もそれ位で撮ろうと思います🙋
    張りやすくはないので、体調は大丈夫かな❓って思います🤗体調気にして下さって有り難うございます☺️

• 12月3日
  • りんご🍎

りんご🍎

はい、なんかいいポーズですよね😆
    二人でお腹見つめながら💓
    そのくらいの時期ならちょうどいいかもですね✨
    私は七五三のときとかぶり、待ち時間があってちょっときつかったもんで😂
    素敵な写真撮ってきてくださいね🎵

• 12月3日
  • ゆめのみ

ゆめのみ

そう💓めちゃいいですよね😍いいな〜って憧れてて💓
    あの、成人式と被るんですけど、スタジオアリスてもっとちっちゃい子の撮影する所だし、大丈夫ですよね😅

• 12月3日
  • りんご🍎

りんご🍎

撮ってて良かったと思います☺️
    成人式は大丈夫かもですね😁💓
    それに予約制だったし大丈夫です😊

• 12月3日
1姫1王子

私も指輪写ってるのあります。
36w6dで撮影、39w0dに受け取り、39w1dの朝に出産しました(笑)