※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よん
子育て・グッズ

郡山市で予防接種おすすめの小児科を教えてください。個人病院が良い理由や副作用時の連絡可能性が知りたいです。

福島県郡山市で予防接種おすすめの小児科はありますか?
健診予防接種のかたは出入り口が別、お医者さんが丁寧、インタネットで予約できるなどなど
かかりつけの個人病院を選んだ理由など教えてほしいです。
総合病院だと、具合を悪くしている人もいるのと、待ち時間が多いこと、忙しいせいかあまりアレもコレも質問できる雰囲気ではないなぁと思うので…

副作用が出たときのために、
診療時間後でも、電話で連絡がつく病院が希望です。

(乾マタニティは夜間連絡つきました。がお産はやめるそうなので今後は??)(今村ホームクリニックは診療時間外は連絡つきませんでした。)

コメント

あちゃぴん

郡山大槻町のチルドレンクリニックは出入口が予防接種とは別で診察も遅くまでやってる方ですが個人クリニックなので夜間連絡取れるかは保証ありませんが病児の支援をしてる施設があるのでもしかしたら夜間も連絡とれるのかも?!って感じです。