※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしだんご
妊活

多嚢胞持ちです。生理不順で2〜3ヶ月来ないのもザラです。10/26が最終生…

多嚢胞持ちです。生理不順で2〜3ヶ月来ないのもザラです。10/26が最終生理で、1ヶ月来なかったためリセットしてもらいに婦人科へ受診したところプレマリンとデュファストン 朝夕1錠ずつ10日分処方され飲みきり、服用後5日目あたりから生理始まると聞いていたのですが、本日服用後2日目にして昼ごろから排尿時に血が混じり、夜になるにつれて少しずつ量が増え始めトイレットペーパーで拭くと3センチくらい赤茶色の血液が付く程度になってきました。
前回クロミッド を5日目から服用したところ効きすぎたのか卵胞が二個育ってしまった為、今回は生理7日目からクロミッド を服用するように言われているのですが今日が1日目と捉えてよいのでしょうか…?
ネットで検索してみると、消退出血というワードも出てきますがどこまでが消退出血でどこからが生理なのか始めてのことでよくわかりません。。
同じような事を経験された方いらっしゃいましたらご教授くださいませ。。

コメント