※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっこ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが寝返り返りを始めたので、ジョイントマットとサークルを買おうと考えています。おすすめや使い勝手、スペースの写真を教えてください。

現在あと数日で5ヶ月というところなのですが、ベビースペースも作ってなくて😥今は少し大きめの子供用の布団に寝転ばせてます。今日から寝返り返りはじめ、うつ伏せでお尻あげてズリバイはじめそうな感じです。ジョイントマットとサークル何買おうか迷ってます。ジョイントマットは大判がいいのか普通のサイズがいいのかなどなど、、、😓
おススメやここが良くてここが使いづらいとかあったら教えて下さい。あと皆さんどんな感じのスペースなのかお写真もあったら見せていただきたいです。インスタとかroom clipとかオシャレすぎて参考になりません😅

コメント

chiii

ジョイントマットは絶対大判がいいです!掃除が大変です!
なんなら、一枚もののやつの方が掃除は楽ですよ!

• すっこ

すっこ

ありがとうございます。大判がいいんですね!一枚ものもあるんですね。子供が寝た時探してたんですが、もう情報過多すぎて🤔

ちなみにお掃除って何でされてますか?除菌スプレー的なやつでしょうか?現在消毒用エタノールしかなくて😵

• 12月2日
  • chiii

chiii

スプレーで除菌したりちょっとしたこぼしものの時はアルコールの除菌タオルにしてます!

• 12月2日
  • すっこ

すっこ

ありがとうございます🥰

• 12月2日