※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
妊娠・出産

陣痛が来ず、子宮口も開き始めているがまだ何センチも開いていない状況。明日から促進剤を使うけれど、その日に産まれるかはわからない。帝王切開になる可能性もあるか不安。誘発分娩の経験がある方の体験談が知りたい。初めての経験で不安。

結局自然に陣痛来そうにない…
おしるしはずっと続いています!
子宮口も開きつつあるくらいで何センチとかまで開いてない。
明日からバルーン、促進剤(TT)
促進剤打ってもその日に産まれるとは限らないですよね?
帝王切開になる事もあるんですか?
入院して誘発分娩だった方どうでしたか?
初めてなので分からなくて…😢

コメント

ちゃ

予定日超過でバルーンと促進剤でした!
10時半にバルーン入れて17:55に生まれました!

deleted user

私は誘発開始から3日後に産まれました☻!
私の場合子宮口が全く開いておらずバルーンも入れられない感じだったからかもしれないですが…😭

友人は誘発4日目で帝王切開でした!

茶豆

私も明日バルーン入れて明後日、促進剤打つ予定です。同じ方がいてついコメントしちゃいました💦
お互いにスムーズに陣痛来ると良いですね😞

とまと

二人目が計画誘発分娩でした。子宮はガチガチに閉まって開いておらずバルーンではダメでしたので次の日の朝に促進剤を打ち6時間後に産まれました(*>∇<)ノ