※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

40週3日の予定日超過妊婦です。色々試しても出産が進まず、バルーンや促進剤の予定。もう諦めて待つしかないでしょうか。

予定日超過妊婦です。
今日で40w3d。3週間前から毎日呼びかけて運動やジンクスも全部試しました。
体が重いし前駆もあるし夜の度に今日こそと思って、朝を迎え「あー、今日もダメだった」と悲しくなります。明後日バルーン、明明後日 促進剤の予定です。もう万策尽きかねました。
諦めて待つしかないんですかね😂

コメント

ママリ

よく頑張りましたね!!!
ジンクスなど全部試すのも体力要りますしね(*´ο`*)=3  そこまでされて後悔ないと思いますので、数日間はお腹の中にいる赤ちゃんと最後のマタニティー生活と思いゆっくり、過ごして見るのも良いと思いますよ😉❗

• りな

りな

ありがとうございます😭
    そうですね。泣いても笑っても最後のマタニティライフですもんね!クヨクヨしないでのんびり過ごそうと思います

• 12月2日
ckz

私は41w1dです😭
同じく正産期入ってから運動やジンクス試してましたが全然😂🌀
何事もなく朝を迎えると悲しくなっちゃいますよね😢
周りからもまだ?産まれた?の連絡ばかりで😭⚡️
私は明日の健診でこれからの方針を決めると言われているのできっと入院して誘発するんだろうと思いますが…もうここまできたらギリギリまでお腹にいていいよー😂ってなってます😭💓
絶対もうすぐ会えます❤
お互い出産頑張りましょう🤝💓

• りな

りな

ありがとうございます😭
    同じ境遇の方いらして嬉しいです。誘発も痛いしなかなか出てこないとかって聞きますし怖いですよね💦早く会いたいですね😂💦お互い頑張りましょう

• 12月2日
まる

わたしも予定日超過してバルーン、促進剤で41w0dの出産でしたのでお気持ちよくわかります!
予定日過ぎても生まれる気配が全くなかったのでわたしは諦めて待ち散歩や雑巾掛けもやめ全力でだらけました😂
ですがあと少しで赤ちゃんに会えますね💕無事に出産終わりますように(*´ω`*)

• りな

りな

ありがとうございます😭💦バルーン、促進剤経験されたんですね!いまからドキドキです…💧全力でだらけるのいいかもですね。ここまできたら。無事出産できるようにがんばります

• 12月2日
きゃん☆

ジンクス全部試しましたけど、私も全滅でしたよ!
頭ではわかってましたが、結局赤ちゃんのタイミングを待つしかないんですよね😭😭
促進剤の日が決まったら案外その前に生まれてくると言われてましたが、月曜に促進剤と入れて土曜に生まれてきてくれましたよ☆
ちょうど41週でした🙌
もうすこしですね!元気な赤ちゃんが生まれますように、、😌❤️

• りな

りな

ありがとうございます😭
    ジンクスはジンクスなんですね💧月曜促進剤で土曜なんて恐ろしすぎですね😭💦安産で生まれて欲しい

• 12月2日
  • きゃん☆

きゃん☆

すみません、月曜に促進剤と言われていて、その前の土曜です😂

• 12月2日
  • りな

りな

そうだったんですね✨
    促進剤の前に生まれてくるなんてラッキーですね😂❤羨ましいです!
    私は願い虚しく明日誘発になりそうです…😢💔

• 12月3日
はじめてのママリ

わたしもベビーが大きそうだから
たくさん動いてね!
と言われて…
運動やジンクスをしましたが
何も起こらずに
41wになってしまい
高位破水して促進剤になりました😭

こちらはドキドキしながら
1日1日を過ごすから
なんだかガッカリしちゃいますよね!

夜不安になってねれなかったり
してたので
今考えたら
諦めてリラックスしとけば
よかったなーなんて思います😂

わたしは促進剤で陣痛きてから
4時間で生まれました!

元気な赤ちゃんうまれますように😍😍

• りな

りな

ありがとうございます😂💦
    そうですね。毎日ガッカリしたりイライラしながら過ごしてます。少しリラックスしないとですよね。早く生まれてほしい

• 12月2日
コボ

私も今日から41週で12/4に入院が決まってます💦
まさか、予定日をこんなに過ぎるなんて思ってもみませんでした😂
お互い、頑張りましょう🤗☘️

• りな

りな

ありがとうございます😂❤
    お互い明日なんですね!
    もうここまで来たら腹括るしかないですね(笑)
    今日はリラックスして過ごします

• 12月3日