※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

おはようございます(・∀・)朝早くから?昨日の夜から?イライラが止まらない…

おはようございます(・∀・)
朝早くから?昨日の夜から?イライラが止まらないので、ここに吐き出させてください(`・ω・ ;)

地元の友達が結婚するから、お祝いに飲もう!と誘われた旦那。
そのお友達さんは、私たちの式にも参列してくれ、二次会の幹事もしてくれた人。
誘ってきたお友達も式に参列してくれ、二次会の幹事をしてくれた人。
お世話になったし、旦那の付き合いを制限する気はないので、しっかりお祝いしてきてねー!と送り出しました󾌾

いつも夜中の2時頃には帰って来てた旦那。

娘は夜泣きがあるし、なんだかんだ出産してからは慢性的に寝不足。
娘いるし、あんまり寝てないの知ってるから、早く帰ってくるかなー?なんて馬鹿でした。
今回はまさかの午前6時。

あー、男っていいなー。結婚しても、父親になってもどこかやっぱり、独身気分だなー。

腹いせに内鍵しめて、和室に布団敷いて寝てるんですけど、いつも通る所にティッシュの箱を置いて、タブレットの充電をやめて待ってました(笑)

そしたら。。。
6時すぎ、ドアのところで「ドンッ!!」って音が(笑)
でもすぐに音はしなくなり、連絡もなし。
様子を見に行くと誰もいない。
電話するとタクシー代がなかったからコンビニに向かってた。まじバカ。
内鍵作戦、余計な手を取り失敗。

寝室に来て、豆球付けてるのに、ティッシュ蹴飛ばす旦那(笑)
思わず、にやけてしまった。
「遅くなってごめん。」 と謝る旦那。無視して、笑い堪えるのに必死だった(笑)

今、お風呂に入ってる旦那。
音がしないから、お湯ためて、温めてたから、浸かって寝てるな。
今までの私なら起こしに行ってたけど、行かなーい。

お風呂からでてきた旦那と、どう接しよう?
皆さんなら、どうします??

朝早くなら、しょうもない投稿で失礼しました。

イライラしてるのを誰かに知って欲しくて、ついつい(`・ω・ ;)

コメント

マカダミア

腹立ちますねー!
ほんと男っていいですよね。
「飲みに行っていいよ」って
言いますが、何軽々しく言ってんの?って感じです( ≖_≖)

ティッシュ作戦、笑ってしまいました😂👌

その後どうなったかが気になります…笑

• あやか

あやか

わかりますー!
    「あやかも行っておいでよ!」とか言うけど、どつやって?「俺にはまだ娘ちゃんと2人きりはハードル高いなー」とか言ってるやつが何言ってんだよ!って話ですよ󾌽󾬎󾬎

今、ティッシュをみると、角が潰れてました。。あいつ、蹴ったんじゃなくて、踏んでました(゚∀゚)バーカ

ベッドの上に布団とか片付けるので、今悩み中です。。
    起こすべきか、布団を旦那の上に置くか。。
    どっちがいいですかね?(笑)

• 12月2日
かあちゃん

普段から遅くならないように話をしてるなら、「謝るだけなら幼稚園児だけでもできるけどごめんなさいだけ?」って詰めて、反省の意を表す行動を今後してもらいます笑
もし今回が初めて腹立つ程のものであれば、「子供のお世話もあるんだし、さすがに○時までは帰ってくるもんだと思ったよ。次はそうしてね」と妥協ラインの時間を明確にしといて釘だけ刺すかなーと思います!

• あやか

あやか

なるほどー!!!
    そうなんですよ、謝ればすむとでも?って感じなんですよー(ㆆ_ㆆ)
    妥協ラインをきめます!

• 12月2日
もも

わたしの旦那は飲めないので逆に仕事休みですとパチスロいきます(笑)
貯メダルでやってくるみたいです。
まぁー
仕事して疲れて帰ってくるのでわたしはいいかなぁ~って思ってます!!
行きたいなら行ってきていいよ~と私が言っちゃうんですけどね!!

• あやか

あやか

心が広い(T ^ T)
    すみません、貯メダルってなんですか??(゚∀゚)

• 12月2日
  • もも

もも

パチスロ屋で勝ったメダルを貯金してるみたいです(笑)
    それが貯メダルです。
    家にいるのがダメな人なので…
    そして私は出たくない人なので(笑)

• 12月2日
  • あやか

あやか

メダルを貯金!!(笑)
    そんなことできるってしりませんでした(゚∀゚)

• 12月2日