※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカン
子育て・グッズ

旦那が週末にヘラヘラしていてイライラする。帰りが遅い平日はワンオペで疲れる。家族で楽しく過ごしたいが、旦那がいると調子が狂い、娘もぐずる。育児協力的だが、しんどい。

毎週土日、ヘラヘラしている旦那に対してイライラしてしまいます。
イライラしたら旦那にあたればいいものの、
娘にあたってしまいます💦
(少し強めの口調で言う、くらいです)

平日は帰りが遅めなのでほぼワンオペ。
土日は家族3人で楽しく過ごしたいのですが、
旦那がいる事で私も娘も調子が狂い、
私はすごく疲れ、娘はぐずります🌀 笑

娘大好き、育児も協力的ではありますが…
はぁ〜しんどい💦

コメント

ももも

分かりますー!
平日夫を仕事へ見送った後、ホッとします!!

  • ミカン

    ミカン

    ありがとうございます❤️
    ですよね〜!
    ワンオペに慣れてしまうと2人だけの方が楽です 笑

    • 12月2日
  • ももも

    ももも

    今日もさっそく出先で口論になりました💔
    産後、夫と丸一日一緒にいるのがキツイです😭💦

    • 12月2日
  • ミカン

    ミカン

    お疲れ様です😆
    やっと月曜日ですね✨笑
    うちは土曜日やばかったです 笑
    昨日は旦那と子供と公園に行ってもらいました🌱
    年末年始がどーなることやらですね💦

    • 12月3日
  • ももも

    ももも

    お疲れ様でした!🤣
    やっと月曜日!
    いつものペースに戻れました♡笑
    うちももう少し大きくなれば公園とかいってもらえるんですが、、、
    年末年始怖いですね!
    一年の終わりと始まりにイライラなんて最悪すぎます😭💦

    • 12月3日