※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあまま
子育て・グッズ

抱っこ紐での移動について、7ヶ月の娘を乗せる際、ベビービョルンone+とアップリカコランハグのどちらが肩が楽なのか比較したいです。

抱っこ紐について質問です🙄

明後日、久々に抱っこ紐で1時間ほど電車で移動することになりました👀
娘は7ヶ月で体重は7.8キロほどあります!
ベビービョルンone+ とアップリカ コランハグ を持っています!
どっちの方が肩が楽なのでしょうか?💦
付け比べてみても短時間だとわからなくて🙄笑

コメント

ぺこ

アップリカわかりませんが、ビョルンは長時間だと結構肩にきます💦💦

• りあまま

りあまま

コメントありがとうございます!
    やっぱりベビービョルン肩結構つらいですよね😭💦

• 12月1日
おはな

私は断然ビョルンの方が楽だと思います‼️アップリカって首が痛くなりませんか??上の子おんぶの時以外はアップリカ使うことないです😥ビョルンは嵩張るので赤ちゃん下ろしたりするならアップリカでもいいかもしれませんが。。

• りあまま

りあまま

コメントありがとうございます!
    言われてみれば首痛くなるかもしれません😳💦
    あんまり下ろしたりすることはないです!でもベビービョルンってほんとかさばりますよね😂😂

• 12月1日
  • おはな

おはな

ビョルンで肩が辛いなぁと思って時々アップリカ使いますが、その度いつも設計ミスだろ‼️首痛すぎ‼️ってなります😂ビョルンなら30分以上着けていても疲れたな~くらいですが、アップリカだと今すぐ下ろしたい‼️涙‼️となります😂ビョルンめちゃくちゃ邪魔ですよね😅

• 12月1日