※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこらてこ
妊娠・出産

筑紫クリニックでの出産経験者いますか?里帰り出産予定で、雰囲気や感想を教えてください。

福岡県の筑紫クリニックで出産した方いますか?
里帰りで分娩予定です。
雰囲気とかいろいろ感じたことを教えていただけると助かります!

コメント

ママコロ

私自身じゃなくて申し訳ないんですが、友人で何人か出産してる人がいて施設も綺麗でスタッフの方も優しかったと聞きました(*^^*)あと私の友人が助産師でそこにいますがとっても優しくて良い人です(笑)

• もこらてこ

もこらてこ

そうなんですね!
    スタッフの方が優しいのはとても安心しました(*´∇`*)
    ありがとうございます!

• 1月21日
ミナmama

まだ書き込んでもいいですかー⁉
私も筑紫に通ってます。1人目も筑紫で出産しましたが、看護師さんやスタッフの対応で嫌な思いはしたことありません。気軽に話せてます☆
ただ、男性の先生で寡黙な方がいますが、常にそんな感じな人なので慣れちゃえば大丈夫です😃笑
入院中の食事は豪華ですよ♥
施設は新しくなってますが、入院する部屋まで綺麗になってるかはまだ見たことないのでわかりませんが😅

• もこらてこ

もこらてこ

回答ありがとうございます!
    病院が改装されて綺麗だと友人から聞いたことがあります( ゚∀ ゚)
    雰囲気良さそうで安心しました!
    ご飯も楽しみです💕

• 2月17日