※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつばち
産婦人科・小児科

さいたま市、川越市、上尾市で待ち時間短めで子供連れOKな産婦人科ありますか?エコーデータをUSBでくれるところも知りたいです。

妊娠の可能性があるのですが、さいたま市、川越市、上尾市で出来れば待ち時間短めで、子供連れでも大丈夫な産婦人科ありますか?

1人目の時は県外だったので、こちらの病院情報分からなくて(;_;)
ネットの口コミも色々あって益々分からなくて😭

電車だと埼京線、川越線辺りで。
車もあるので、近場で移動できるのだと川越、上尾だとよく出掛けるのでそん辺りだと助かります!

あと、もしやってたらですが、エコーのデータをUSBとかでくれるところだともっと嬉しいです☺

色々情報頂けたら嬉しいです!

コメント

うめ(*⁰▿⁰*)

ちょうど今本川越の愛和レディースクリニックに通ってます。
確かに愛和病院よりは混まないと思いますよ。※託児はありません‼️
でも内診している間は看護師さんが対応してくれるので、連れて行っても大丈夫でしたよ〜☺️

ただ、妊娠35週くらいからは愛和病院での分娩になる為、結局通院することになります。
エコーのデータはUSBではなくCD-Rを愛和病院の売店で購入するとデータ入れてくれますよ〜☺️

• みつばち

みつばち

愛和病院の別クリニックがあるの全く知りませんでした!
    待ち時間だいたいどのくらいでしょうか?
    子連れでもスタッフさんが対応してくれるのであれば安心ですね😊

分娩は里帰りする予定なので検診のみお願いしようと思ってます☺
    CD-Rでやってもらえるんですね♪
    1人目の時毎回USBにデータ貰えてたのでそういうのやって貰えたらいいなーと思って探してました!

• 12月1日
  • うめ(*⁰▿⁰*)

うめ(*⁰▿⁰*)

午前予約で30分〜1時間くらい。
    午後予約で10分〜30分くらいでした❗️
    タイミングもあると思いますが比較的午後は空いてる感覚でした〜🤗

• 12月1日
  • みつばち

みつばち

掛かっても1時間位は全然範囲内です🙆
    同じ系列の病院でもこんなに違うんですね👀
    愛和病院の方しか調べたこと無かったので、レディースクリニックも調べてみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 12月1日
  • うめ(*⁰▿⁰*)

うめ(*⁰▿⁰*)

追記です!
    愛和レディースクリニックに通ってても、20週あたりで一度愛和病院へスクリーニング検査&入院の申し込み用紙を取りに行かなくて行けないようです。
    でも愛和病院は3歳未満の子なら予約すれば託児に預けられますよ〜🤗

• 12月7日